Sunday, December 11, 2005

SUNDAY★ARVO

Posted by Picasa

うちのアボガドちゃんがだいぶ大きくなりました。

はしごがないから取れなくて残念(;o;)

今日はSUNDAY!ランチに出かけた。

いつも新しいカフェにトライしようと意気込んで出かけるも、またもや気づけばOxford...

しかも、いつものようにComityに入り、カプチーノをすすりつつメニューとにらめっこ。

(ここまできて食べ物位は新しいものに挑戦しよう!とあがく私。)

結局サーモンベネディクト(写真右上)、

イングリッシュマフィンの上にスモークサーモンとポーチドエッグ、チーズ、そしてなんだろうこれ?なんか黄色いソースがかかっているYummyな代物です。

Toddはコミティチキンバーガー(写真左下)と、いつものオーダーをしてしまった。

ターキッシュバンズにはさまったJuicyなチキンがYum! 添えてあるWedgesも塩味きいたオリジナルテイストで自家製っぽくてよい。

今日のサーモンベネディクトは、なぜか?いまいちだった。。。:( キッチン担当が変わったのかな?ガクッ。。。

No comments: