Tuesday, March 21, 2006

今日の日記★

この1週間ほど、気になる事。それは。。。ミニ蛾!!
ちーっこくて、弱弱しいミニ蛾が、家の各所に!!
家だけかと思っていたら、店にもいたのを発見!!
あの悪夢の蛾シーズンを思い出させる事態!!
どういう事か誰か教えて~~~!!

Anyway,
今日もよく頑張った!
仕事が終わって、8時にToddがOfficeを出るとの事だったのでがき使を見て待っていました。
おもろかったけれど、飽きたので、ドラマ「けものみち」を。
こちらは松本清張のドラマで、米倉涼子主演の、最近旬のパターンのドロドロドラマ。
時間がなくて最初30分しか見れなかったけど、主人公がダンナを放火で殺したり?
ちょっと面白い展開だった。。。はまりそうだわ。
で、結局Toddはバスに乗り遅れてしまったためプラン変更~。
近所のピザ屋Romina'sで待ち合わせ。
それにも間に合いそうになかったので、Pizzaを私がGetして家に帰りました~。
というすれ違いの1日。

家に帰って、シェアメイトのRyujiちゃまとRoveを見て平和なゆふべでございました。
今夜のPizzaはいつにもましておいしかった!!
Mickさんありがとう~:)感謝!!

Toddはまた電車を作っています。。。どっ!

No comments: