Wednesday, October 07, 2009

創作料理は時に危険!


先日・・・

クラウンストリートにできたとってもファンシーなスーパーマーケットの存在を教えていただき(Hさまありがとうございました☆)M子嬢とランチの帰りに行ってきました♪

Simon Jonsonの商品も少々置いてあるような・・・といえばどんな雰囲気かお分かりかと思いますが、とってもお上品なスーパーなのです。

でもでも、お値段お手頃!わたしのお財布にも嬉しいことにやさしく、お野菜などはきれーいに陳列してあり、店員さんの接客もフレンドリー♪
なんてすてきなスーパーなのかしら!!!
M子嬢は、店頭のお花なども購入していましたが、お値段お手頃でキレイでしたよ~

で、わたくしはお肉やイカスミのフェトチーニなるものを購入♪

イカスミパスタ大好き~・・・はて?
でも、自分でつくるとなると・・・何ソースがいいの???

パスタ本を見てみるとクリーム系のソースが多いみたいですねー
でも、今私ダイエットでミルクやめてるし・・・(ーへー)
乳製品系なしでバジル系で作ってみましたが・・・なんかいけてない結果に。
折角のパスタが味も台無し・・・食べましたけどね。
ということで写真は公表せんどこーっと思いましたが、イメージだけ・・・ぼかし入りで♪

やっぱりクリーム系がいいみたいねー。
イカスミパスタはお店でプロの方におまかせするほうがいいわっ♪

お口直しにこちらどうぞ♪


Bills2のパンケーキ♪

そのすてきなスーパーに行った日のランチです。

実は近所にもかかわらず初めて行ったんですよね~

結構なボリュームで超満腹に。。。

ちなみにここのロングブラックは美味でした☆


      

4 comments:

mikaela said...

そうそう!私も引っ越してぷらぷらしてたときに初めて知った!でもナカに入った事はなかってんけど、今度行ってみよう。
あと、、そのパンケーキ、、、食べたい・・。
こっちに帰ってきてからというもの、
めちゃめちゃ和食の日々を送ってるわ。豆腐とか魚とか食べまくり。
美味しいっっ。

Tomingo said...

mikaela☆

きゃぁ~!元気元気???
私も教えてもらうまでは知らなかったのよ。
すごく良かったよ~!
お肉とかも結構安いしキレイだった。
しかも隣にパブみたいなのがあったんだけど・・・
これはミカエラ帰ってきてから行きましょ♪

和食うらやまし~~~~~☆

Rei said...

お元気~?
本日無事戻ってきました。

Billsってとっても良さそうだけど、高級感が漂ってて、怖くて行けないイメージがあるのよね。こんど一緒に連れてって~☆

ちなみに。私もMikaela同様、食べまくってきました。おかげでBも私もメタボなお腹がさらにメタボに!

Tomingo said...

Rei~☆

お・か・え・り~~~~

どうだった?日本滞在!
近々日本話聞かせてね~
是非是非キャッチアップしましょ♪
メタボ腹チェックさせていただきます 笑(ウソよ~)

Bills,わかるわーそれ。
実際入ってみるとそうでもないとは思うけれど、
特にサリーヒルズのはそんな感じがするね。
ということで、一緒にいきましょ~~~☆

なんだか、行くところいっぱいだわね。
嬉しいわ~~~