Friday, December 22, 2017

ある日の窓際バー♪


先日はフラリと寄ってくださったLさんと、

閉店後にサクッと窓際BAR🍷


オイスターベイのロゼちゃんで

楽しい~シュワシュワタイム♪


そ。。れ。。。が。。。。


こ、、、コルクが硬いっっ!!!

(>□<)!!



Lさんと交代で少しずつ開け進むも、

力任せにしたらコルクがもげそうな勢い(汗)


いつもなら、席について、

「わ~」「きゃ~」といってる間に

しゅぽんっ!

と栓を抜いちゃうところですが、

地味に大番狂わせなボトルでした(笑)


じわじわ慎重に開け続けてようやく

しゅぽんっっ!!!


そんなハプニングのあとの美味し~い一杯🍷




コルクがもげることって時々ありますが、

スパークリングでもげてしまうと、

やっぱり恐ろしいですよね(笑)

残ったコルクが予期せぬタイミングで

勢い良くスコンッって飛んでいきそうで。。。


とにかく無事に開いてよかったぁ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







No comments: