Wednesday, August 01, 2007

730の内訳

Geekyなライト家らしく、隣に座っているにもかかわらずG-talkで。。。 シドニー在住4年にもかかわらず、行った事のないレストランがた~くさん!あります。
そのなかの一つ「東AZUMA」さんへバースデーディナーに連れて行ってもらいました~♪

実はそのレストランにはお客様も働いていらっしゃるので、いつか行きたい~と思っていたのでうっしっし~今日はお会いできるかな~♪期待通り皆さんいらっしゃいました♪

月曜日だというのにご来店のお客様が多く、お忙しそうなご様子。

アラカルトで御寿司やお刺身などをつまみに日本酒を頂く。。。至福の時ですバイ~ぷふぁ~

お食事も済んでさてお会計。。。とコートを羽織って帰ろうとしたら。。。

店内が暗くなり。。。ん?へ~ここはバータイムがあるのか???と思った矢先、

Happy Birthday to you~♪

とAZUMAの皆さんがバースデーソングを歌ってくださり超感動~(;_;)

予期せぬ出来事だっただけに。。。感激もひとしおでした。

そんなこんなで、お写真にAZUMAシェフのサインまで頂き。。。

AZUMAの皆様、どうもありがとうございました~♪また絶対行きます。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

え~心地でAZUMAを後にし、シャングリラのバー・ホライゾンでハーバーブリッジを眺めながらのとっても平和なバーズデーナイトでした。。。

今年は、喧嘩せず。。。済みました!バンザーイ!以上、報告終わりっ!



6 comments:

Anonymous said...

とってもロマンチックな誕生日だったのねえ!素敵だわ。

お誕生日おめでとうでした☆

っつうか、Toddと日本語でG-Talk??!!すごいっ!

Anonymous said...

しばらくご無沙汰してしまっている間に(すみましぇーん;;;)ひとつ大人におなりになったのですね~ おめでとうございます~♪ AZUMAでバースデーも、いいですね~ ねこたも真似しようかな♪

こちらに戻ってから、本をちょこちょこ読んでます。最近読んだ中では恩田陸の「ロミオとロミオは永遠に」が良かったです。あと、「幻夜」を読んだのですが、「白夜行」の2部作とは知らず、、、がが~ん。こっちも読まなきゃ、と焦り中です。

そうそう、日本からこっちに戻ってくるとき、泣いたのは同じです。「あー また一年会えないのか~」と思うと、悲しさが体の底から沸いてくるというか、いやはや。

Tomingo said...

Reikuちん☆

お礼が遅くなったけれど、お誕生日の日のお電話メッセージありがとう~!Barで飲みながら聞き嬉しかったー♪

バースデー後祝い名目の来週末のTOKO行きが楽しみです!

CHEERS-☆

Tomingo said...

ねこた姉さん☆

ありがとうございますー♪
また大人になってしまいましたよ~

恩田陸、ロミオ~よかったですか!ねこた姉さんおすすめなら間違いないでせう~ 恩田陸は買おう!と思うといつのまにか在庫がなくなっているので未だ挑戦できず。。。白夜行はがっつりと読み応えがありそうで楽しみですね~ ご存知の通り最近は実用系にはまっていましたので、そろそろ文芸が恋しくなり。。。次は荻原浩を読む予定です。。。 

Anonymous said...

第二弾、(少し遅れましたが)Tomingoぶぅぁーすでぇぱーてぇ決行!!
Toko、8時、金曜日ぃ~~~!!!!
お祝いしましょ、しましょ。

Tomingo said...

Mikaela-☆

いぃぃえぇ~~~~い!
お祝いだぜー!
はじけまひょ~~~:)

ひゅっひゅ~♪