Sunday, August 16, 2009

運動よ運動!


こんにちは。

うっしっし~

Toddと私。

一見ラブラブそうに見えて実は・・・

おりゃあ!


キック!!!

※実際には蹴ってませんよ~笑


先日夜、Toddちゃんがいきなり具合が悪くなってしまって・・・

じーっとしたまま3時間ほどバスルームにこもりきり。

もちろん私同伴。。。

変な態勢で無理やり座っていたせいで、引っ張りすぎたのか、3時間後にはお気に入りのジーンズの大事なところが破けてしまった~泣

バスルームから一旦運び出してやれやれカウチに横たわったあとも引き続き具合が悪く、

「救急車呼んでもらうかもしれない・・・」なんて言い始めて・・・フゥ~・・・

そんなか細い体力の中にもかかわらず、

「もう・・すぐ・12時・・・だから。。。タバコ。。。買ってきてくれると・・・ウレシイ。。。けど・・・」と。

「なぬ?」

12時に近所のショップが閉まってしまうので、甘えられた私。

でも12時に、このすさんだ町の中に女子一人買い物に行かせるなんて病気以前の問題じゃないのっ!※家のエリアのこの時間はほんとに危ない?というかちょっとコワイ

プラス、

しかも、彼の症状はちょっとタバコ屋さんに歩いていくくらいの運動してきれいな空気を吸ったほうが絶対にいい!と信じていた私は、あやふやに返事をし。。。

しかも、たばこ吸う元気あるなら行けっ!!!とも思ったし~

そして12時前にしびれを切らしたToddちゃん。

ちょっと怒ってタバコ買いに出て行った!

しめしめ♪

だって~出来ることをしないなんていけないわ~

それに、そうそう。運動よ運動!家にこもってばかりじゃだめよ~~

でも、途中で倒れらたり、よたよたっとなったトコロに車でも来たら危ないので、一応後ろからついていきました。

で、道中結構な喧嘩しながら家路に着いたのですが、

帰宅してからも具合が悪く、んでもって機嫌も悪く、

も~ありえないくらい、なにさ~って感じ。。。

でもでも、しばらくしたら、ほうれ!やっぱり具合も良くなって、

そうしたら別人のように元気に明るく♪

ということで、

体調って崩れると困るわ~~~と実感。

ほんとうに健康第一ですわね☆

    
     



2 comments:

mikaela said...

あら。
どうしたんだろう?
やっぱ運動不足かなぁ?
でも、本当に健康が一番なので、連れ出し作戦、がんばって!!

Tomingo said...

mikaela☆

ご心配ありがとう~ウルウル

まずは職探しを・・・笑

そうすればいやでも外に出るでしょうから。

そろそろ社会復帰していただかなければっっっ!!!

連れ出し作戦、地道に頑張ることにする・・・涙