Tuesday, September 21, 2010

バースデ~まだまだ続行中♪

るんるるんるる~ん♪

嬉しいことがありました♪


先日のこと。

まー坊が、いつものようになにやら大きな包みを抱えてやって来た。

”ドンッ!”

こんな時は、最近だと大量のバナナブレッドだったり、

コンテナいっぱいのピザやチキンだったりという感じだったのですが~・・・

今回はなにやら石鹸のかおりがプワ~んと♪




しかもカワイイピンクの袋・・・何???ナニナニ???

開けてみたらなんとお手紙が~♪



に、、、に、、、日本から。

いつもブログでお世話になっておりますKateねえさんからの、

サプライズ・バースデープレゼントだったのです☆

恐縮ですバイ~~~(T▽T) 




仕事中にもかかわらず、興奮してどんどん袋を開けだすとみんご(笑)

きゃぁ~!

きゃぁ~~~!!ウッソ???

え~~???きゃぁぁぁぁ~~~!!!(←店の中でウルサイ)

思わずこれはこれはもう~~~と、

カウンターにてJJごっこ~♪



じゃじゃ~ん^▽^

きらず揚げだ♪わーい!(←きらず揚げファン)



ロゴがめっちゃカワイイ『とろべ~』
名誉総裁賞受賞ですって!




ダース。赤い箱。
大丈夫、白くなって無かった!!笑



で、なんだか重たくて高級そうな箱。


 『ローズヒップ酢』。

初めて見た~♪

とても肌に良さそうだわ!

きゃぁきゃぁ、飲むのがたのしみ!


で、休憩中もキッチンでもう一度袋開けて~

並べて~って遊んでました。



夜☆

早速お家に帰ってお楽しみタイム~♪

スクワランの”うるおい”タオルにて、説明書どおりにお顔に蒸しタオルしてシアワセ~^^


見てください~

質感が、ぽこぽこしてて、めっちゃカワイイ。

質感フェチの私としてはタマラン☆

このぽこぽこをさわってニヤニヤ。

※でも水にぬらしたらぽこぽこなくなった・・・泣


で、さっきのローズヒップ酢を、ショットグラスで、

”カーーーーーッ”と一杯♪

美味しかった~~~!!!

当分は毎晩の習慣になりそうです☆


予期せぬ海を越えてのバースデープレゼントに囲まれ、

ニヤニヤ~ムフムフ~~

今年は長~くお誕生日を愉しんでいる気が??

めちゃHAPPY~~~☆

Kateさん、

私のツボに効きまくりのアイテムたち♪

本当に本当にありがとうございました~☆

8 comments:

kate said...

あ、なんかコメ一番乗りがやらすぅい~わ~(^^ゞ
ほんと、いつの誕生日?ってくらい遅くなっちゃって…。
すてきに紹介していただき、恐縮です(汗)
あ~あのポコポコタオル、私のも、てろてろなただの布になっちゃいました(-_-;)

まー坊さまには、時々運び屋さんしてもらって、お世話になっております…エヘヘ。

Toddさんもお誕生日を迎えられたそうで、
おめでとうございます!
お二人とも、これからも仲良くケンカ?してくださいね~^m^(♪トム&ジェリーの歌のパクリ。)

☆Happy Birthday☆

que sera said...

よかったね~。スクワラン酢、お肌によさそう♪

まー坊 said...

も~内緒にしとくのも大変だったんだって~。(笑)

もうすぐ来るんだよ~もうすぐ来るんだよ~って言いたいけどグッと我慢。いいサプライズになって良かった!!

kateさんってホントプレゼント上手だよね…。
俺は大したモノを持っていかないので宜しく~。><

Tomingo said...

kateさん☆

一番乗り~ひゃっほーい!
いらっしゃいませ♪

も~~~も~~~
わたくしめのお誕生日なんぞを覚えていてくださり恐縮でしたょ~~!
すんごい嬉しくって、あの日はアドレナリン上がりまくり!

元ぽこぽこタオルで、お顔を蒸してぽわ~んってなって、オーガニックコットンで体をわさわさ洗って、酢をゴックンっていう日々を送ってます♪

すてきなサプライズ、本当にありがとうございました~~~^^

Tomingo said...

que sera嬢☆

おやや???
(つっこんじゃう、ココ?)
スクワランとローズヒップ酢、合体させちゃった???笑

どちらもお肌に良いことは変わりないしものね~♪

ローズヒップ酢はね濃厚で、見るからに体のどこかに効きそう!!って感じ。
この”Kateさんの三種の利器”で、今回こそ私のカサカサちゃんがGood-Bye-Foreverしますように~~~~!!!

今日またちょっとカサカサ。

Tomingo said...

まー坊☆

そうだったの~~???
まったくしらなんだ・・・
まさにサプライズ大成功です!

海を越えてはるばるやってきたピンクの包み♪
ちょっと早くクリスマスがやってきたのかと思った。

海を越えると送料とか手間とかかかるのに、、、ね~!!!
も~も~も~も~!!!
めっちゃ嬉しかった~~~

ホント、プレゼント上手のKateねーさんに感謝&脱帽です♪

Rei said...

きらず揚げってなに~?

Tomingo said...

rei~~☆

きらず揚げってね~♪

おからの揚げ菓子なの♪

おからのことを”きらず”って言うんだって!

ボリボリ歯ごたえがあって美味しいのだ~~

いしかわ工房というお豆腐やさんが作っています。

食べたくなってきた???ムフフ~~~