Friday, November 28, 2014

マヤバースデー・夜編♪

(前回、「続く~♪」と言いながら数日経ってしまいましたが。。。(*▽*))

ハイ。

先週の土曜日は、
今年の私のマヤ暦バースデーでした~~~☆

この日は、
今&これからの自分にとって重要なメッセージが得られたり、
会う人や起こることも大事な意味のあることだったりするらしく、
興味津々でとてもワクワクの楽しい1日!

ちなみに、もう忘れてましたが、
前々年のマヤバースデーはこんな感じだった模様。
※過去記事参照>>なるように、なっていく♪

今回のマヤバースデーは、リリーさんのタロットリーディングと、
たまちゃんのレイキセッションが同時に店内で行われる日。
このお二人のまーるいパワーはハンパないので、
(マヤバースデーにこのお二人と過ごせるなんて素敵だわ~)
と始まる前からほっこり(^^)

いつもお世話になっている、ジャパラリアのK編集長さまや、
毎回お会いすると癒し~な気分にさせてくれるR子ちゃんなど、
この日来られたお客様もホーンと素敵な方ばかりで、
終日なんだか幸せ~な忙しさ♪

んで〆は、夕方、S嬢来店♪

この日は強烈に夏日だったので、
久々に「ジャグる???(^皿^)」
ってことで、S嬢行きつけのAlbionへ~♪


ちょっと明るい夜から、中庭席でいただく夏のジャグ。
よいわ~~。最高ね♪
今夜はオトコっぽく?カールトンドライ。

んで、1ジャグで終わるはずが、
2ジャグ、3ジャグ、、、と加速して、
気づけばガッツリ飲みモード(苦笑)

(ジャグを、いやビール自体、、、
こんなに飲んだのかなり久しぶりですww)


延々と、、、おビア☆

あー楽しい。

そしたら、、、

あら????

あら????

「ケータイない???」

まっさかねー。あるある、どっかに。ははは~。

私のバッグの中は常にカオスなので、
かなり手探って、探せなくても、後であったりするんです。
なので、ダイジョブダイジョブ~~~(^^)と思ってたけど、

「やっぱねーな????」
(ここでちょっとマジになる)

私もS嬢も一緒になって、バッグの中身探しまくる。
でもない~~~~涙!!!!

トイレも見たけどなかったので、ここで観念!!
とりあえず携帯止めようと、
S嬢の携帯借りてVirgin Mobileに電話するも、
これがまた何回かけても「時間外」だと(呆)
さすがのオーストラリア。
緊急の24時間サービスも閉店なのね(笑)

まぁ、大したダメージはないし、なくなったものは仕方ない!
誰かに取られていたとしても、変な写真が見られちゃうくらいだし、
EメールアクセスやFBなどは、帰宅したら即全てPW変更だな、、、
とか、すでに次のステップを考えていたら、、、

S嬢が!!!

S嬢が!!!

S嬢が!!!

(T▽T)!!!

ドヤ歩きで、私の携帯を持ってきたよぉぉぉ~~!!!

バーに聞いたら落し物で届けてあったらしい。。。

「最初に聞けよ!!!」

ってことなんですがね(苦笑)

二人で真っ青になって探し続けたこの30分!!!

S嬢、ホントにホントにありがとう~~!!!!

しかも私普通~にi-phoneじゃないし、
誰か悪い人に取られるような機種でもないよね、実際(笑)

でもでも、、、マジで、、

よかったよぉぉぉぉ~~~泣!!!

大昔にパブで財布をなくしたことがありましたが、
きっとそれも、こんな感じで、
単にどっかに置き忘れてきたんだろうなぁ。。。
と今更思い返す。。。
(その時は、盗まれたと思って、警察にレポートしたり大事でした、苦笑)

そんなこんなもあり、一杯のはずが、
なぜか帰りは最終電車。

後半ドッタドタでしたが、
まぁ、結局最後は無事に一件落着~~~♪(?!)

ということで、これからの1年は、
イロイロあっても最後は丸~くおさまる、
そんな年になるのかな?と(笑)

てことは、何があっても常に受け止めて、
素敵な予期せぬハプニングも楽しみつつ、
新しい1年、過ごしていきたいと思います~(^^♪

ちゃんちゃん!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: