Wednesday, June 27, 2018

コスパ最強!隠れウマウマなクッキー♪


先日某大手スーパーWで買ってみた、

カスタードクリーム(クッキー)が、

想像をはるかに超えてウマかったんですよ♪



なんと、こちらの商品!!

(↑テレショップか!笑)

ホームブランド商品でして、、、

1パック、、、

なんと!!!

75セント!!!

75セントですよ奥さん!!
(↑誰に言ってる!?w)

もう最近のシドニーじゃ考えられないでしょ~。

(物価高いもんねーシドニー orz )


しかも、一番下の目立たない棚に

ちょこんと佇んでおりましてねぇ。。。

私発見してしまったとき、目を疑いましたよ~。

な、、、75セント??

これが???1パック??

こ、、こんなところに、

君はいつからいたんだい??

っていう気持ちになりましてねぇ♪


(大体リテールの世界では安い価格のものは
どこに置いてもOKみたいな鉄則はありますから、
こういうタイプのものは目線に置いてPRせずとも、
必ず探して買ってくださるお客様がいらっしゃるので
場所は正直関係ないわけですよね。
あぁ、納得のポジショニング。。。)

どうりで、、、

今まで気付かなかったはずですわねぇぇ!!!


ということで、

このカスタードクリーム1パック。

半信半疑で手に取りまして、

この日は仕事場へ向かったのでした。

(一応保険としてオレオも購入しておきました。
いざおやつの時間になって
落胆したくないですからねw)


そうしたらなんと奥さん(←また誰っっ!?w)

またまたびっくりですよっっ!!!


普通~~~に
美味しいじゃありませんか!!


想定外の価格と美味しさのアンバランスに驚いて

ついついSNSでつぶやいてしまったところ

なんと、、、

これおいしいですよね~♪ 

と!!!ご存知の方もいた~(^▽^)


これはもしかして、、、

知る人ぞ知る

隠れウマウマアイテムなのかっっ???


と数日後、その投稿を見て、

わざわざ買って補充しに来てくださった方も♪

(ありがとうございましたっっ!!)


カウンターでお子様も交えて食べながら、

「え?!これ、普通に美味しいね♪」と、

美味しさをまたまた再確認。


おそらくご存知の方も多いかもしれませんが、

まだ未体験の方は是非試してみてください。

なかなかイケる味でびっくりです♪



P.S. 

大手スーパーWとCと両方試しましたが、

個人的にはWのほうが好み☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: