Thursday, October 24, 2019

朝っぱらから粋な宇宙のはからい♪

いつもテラコッタみたいなすべすべ肌のCさん~♪

テラコッタって言っても

日焼けされているわけではなくって、

色はまっ白なんですけど、

あのマットなすべすべ感・・・という意味!


陶器のような・・・

と言った方が適切なのかな?笑

と、思い直し中。


でもCさんにお会いするといつも脳裏に・・・

「テラコッタ」っていうキーワードが浮かんでたの(マジで!)


で、最近思ったことをダダ漏れに口にしてしまう私はとうとう先日、

「いつもきれいですよねー♪パウダーは何使われているんですか?」

と、とっさに聞いておりました。


そしたらなんと、、、

無香料のパウダーで、とてもお手軽に入手できることが判明!

なんつー耳より情報!!!


ということで、とうとう昨日買いました~♪


やった!

あったよ~~~!!!!

いや~早速使お~❤️

明日からCさんのようなテラコッタ肌だわ♪


と、前日の夜、ウキウキしてCさんに深夜なのに

「ゲットしました~😆💗」

のメッセージを送って就寝。



朝🐦🐦🐦🎵

Cさんからお返事がっ!

「今から使います~😍楽しみ!」

と返事して、ウキウキしながらパッケージ開けたのよ・・・


そしたら・・・・


えぇぇぇ~!!!!???


ちょ、、、中身は?!!!




え・・・?
もしかして中身別売り😨??


いやいやいやいや!!!

パッケージ確認したら・・・

別売りじゃないっぽいよ???


ていうかさ・・・

朝の仕事に出かける準備の

割と忙しい時間帯に

この事態は・・・

何すか!!💦


いや・・・

ていうかね・・・

パウダーないと、

今日すっぴん状態


出勤なんすけど・・・😂


こんなことって・・・あるんかい?!!!

ということで、


朝から・・・
宇宙の計らい(?!)に
大爆笑🤣🤣🤣


絶対必要なタイミングなのに、
ワクワクして開けて中身ない!って!

ヲイ!!!!

ヲーーーーイ!!!


宇宙さんよ。。。


しかしよーこんな当たりくじ引いたな(笑)


さて!!!


結構ギリギリのスケジュールでしたが、

その勢いで、朝からお店に行って交換!


しかも、もののの数秒でレシートも見られず

「交換😶?ハイッ」って

超スムーズに終了(笑)



今度はちゃんと中身入ってた❤️


よかったよかった!


電車の中でサササっコソコソッと着けて、

すっぴん出勤はまのがれた朝でした!


こんなドタバタのスタート。

さて午後はどんな愉快なことが起きるのかな~🤣🤣🤣


皆さんも愉快な一日を~!



ブログ村ランキングに参加しています♪
お気に召したらポチっとしていただくと嬉しいですっ💓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: