Sunday, September 13, 2020

おうちでゆっくりバースデー

そういえば、もう1か月以上たってしまいましたが・・・

わたくし、またひとつ歳を重ねました♪

こんなご時世だし、外で食事って感じでもなく
(その前にそもそもおしゃれに外食っていう雰囲気の我が家ではない・笑)

特に欲しいものもない(^^)

なんか不思議ですよね。
歳を重ねるごとに物欲がなくなっていく。。。
物のプレゼントはホントいらないなと最近感じます。

一緒に過ごす時間とか、
おいしいご飯とか、
ちょっといいワインとか、
そういうのが嬉しい今日この頃。

と、、、思っているとどうしたわけか逆に
いつもプレゼントに無頓着な旦那が
今年はラップトップ買ってくれたり、
私の店のロゴ入りのマグカップをオーダーして
サプライズしてくれたり、
google hub設置してくれたりと、
至れり尽くせりなバースデーでした😍

※物はいらん...と言いながら、ラップトップは嬉しかったです(現金なあたし😆)

やっぱ、何もいらんと思っていたほうが
逆にいろいろやってくるという引き寄せなのだろうか?笑


当日は普通にお仕事して、
夜は家で過ごしたいので
好きなものテイクアウェイしてゆっくり~

やっぱ、家でゆっくりする時間が最高だ。

ニュートラルベイの日本食&お寿司屋さん
「鼓丸」(こまる)さんのお持ち帰りでまったり💖



ほっとする鼓丸さんの味。
しかしさすがに食べきれず
一部翌日の朝食に😆

こうして、派手じゃないけど
平和な時間を過ごせるという事実が
ただただありがたい💕

そして、日々好き放題やって
ほとんど家にいない私に
付き合ってくれている旦那に感謝です。

「Thank you so much for putting up with me😉💕」
(こげな私にいつも付き合ってくれてありがとね~)

と、改めて感謝を伝えたら
まぁいつも同じ答えが返ってはきますが

「Thank YOU so much for putting up with me😊 I'm probably more difficult😜」
(お前のほうこそありがとうよ~。俺のほうが厄介だと思うし(笑))

と、お互い感謝し合いました😊


誕生日って感謝の日ですよね。
生まれさせてくれてありがとうだし、
また1年迎えられて自分にかかわる人や周りのすべてにありがとうだし🥰

そしてまた、
そんな感謝できる心の状態が保てている、
その事実がホントありがたいことですよね🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ









No comments: