Wednesday, July 22, 2020

とみんごグッズが届いた~♪

今日は夫婦の話です。

旦那が自分のビジネスのマグカップを作ったので
ついでに私の本屋のマグカップも作ってくれました😆

んでもって、今回ラップトップもお揃いで新調したので
ラップトップのケースも作ってくれました😆😆😆

それが昨日到着~↓



自分のロゴのグッズに相当ご満悦な旦那
(スーパー単純・・・笑)

早速コーヒーを淹れて楽しんでおりました~

相当嬉しかったようで、
隣のデイヴさんと裏庭でフェンス越しに
ペチャクチャ話しながら
私のラップトップカバーを見せてた・・・😆

(この二人マジでおしゃべり好きな
オバちゃん二人って感じなんですよ・・・
ほっといたら1時間くらい話してる。
ある時は2時間以上話してたとか?!
私ゼッタイ無理!!!)

「おお~!それ普通にTシャツとかにしたら
売れるんじゃないか!」

とデイヴさんに大絶賛されたらしく
しあわせそうな旦那。

なんか・・・平和(笑)

このとみんごのアートワークは
以前一緒にお仕事していたMちゃん(プロ)に
描いてもらったもので、夫婦そろってお気に入り。

雑誌のコラムのプロフィール画像や、
いろんなところに活用させて頂いていて大活躍♪

(でも、描いてもらってからだいぶ時が過ぎたので、
私本体は老化でやや変貌しているが・・・笑)

ちなみに、下の「ぽちっ♪」の
チュルチュル頭の女の子の絵もMちゃん作↓

15年くらい前はこんな感じで、
まさにこんなシマシマの服来て仕事してた・・・笑
さすがプロ。
特徴とらえつつ、かわいく仕上げてくれる。

Mちゃん、このように
あなたのアートワーク
今もますます愛されてます~💗💗💗

ホントにありがとうございます😊🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: