Saturday, April 10, 2021

私の頭ン中を今日はダダ洩れ~♪

ちょっと前に書きましたが、
しばらく毎日のようにおもろい夢見てました。

そうなると、毎晩寝る前に
段々楽しみになってきてしまったんですね~(笑)

今日はどんなクレイジーな世界を
見せてくれるのかね?っていう感じに。

さて・・・
そんなこんなで眠りについた
先日の夢の設定は、、、

目覚めたら芝生の上😆
という展開だったよ・・・


しかもちゃんと布団ひいて、
いつものように旦那が隣に普通通りに寝てた(笑)

空き地で寝てるっていうより、
空き地全体が寝室だったって感じ。
普通にベッドが空き地にポツンって置いてある感じ。

目覚めたら・・・

「あれ?ここ芝生じゃん?」

って気づいたけど、
「大雨降ったのによく布団濡れずに済んだなぁ」
とか、冷静に感心してるじゃないか(笑)

しかも普通に人が通ってるわよ、あなた。

「よく無事だったなぁ」

その後起きて、出かける準備をしなきゃなんだけど
バスルームや着替える部屋まで
なぜかラッシュアワーのバスに乗って移動。

(どんだけ広大な敷地なのかよ!笑・・・ていうか地理感変!)

しかも皆ビシッと黒いスーツを着ている中に、
私の恰好と言ったら・・・

キャドバリーのチョコレート柄のパジャマに
頭ぼさぼさ・・・

しかしながら夢の中でもオパールカードは忘れず、
旦那が秘書のように私の分まで「ピッ」とタップOFF。

よし👍

・・・という。

あ、、、
ここまで読んでくださった皆さんスミマセン(汗)

面白いと書き出した割にはオチもなく、
なんちゅー夢だったんかいな・・・という結末(笑)

ちゃんちゃん!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: