Tuesday, October 11, 2022

あられ大好き💛

先日オーストラリアに戻ってきたAちゃんに頂いたお土産がかなりツボでした🥰


めんたいチーズですって💛
美味しそう~😋

でも開けたら一瞬で食べ終わってしまいそうなので
開けるのが少々恐ろしい!!

あられとかせんべい大好きなんですよ。
こういう感じのあられ大好き。

甘いものも好きだけど、
やっぱり塩辛い系、セイボリー系派
なんですよね、、、好みは。

ちなみにシドニー市内で入手できるあられ系で
今一番好きなのはこれ↓


この七色海鮮揃えさん!
えび満月も入ってるし、
イカボンとかわかめせんべいまで入っていて
神せんべい💖

職場から歩いて2分のMARUYUさんの
棚に並んでいる時は
よっしゃ!と思って買っちゃう😆
(ない時も結構ある😂)

日本に帰ったら箱買いしたい(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: