Tuesday, June 13, 2023

満足💓ヘアカット✂と窓際バー🥂

最近、、、

というか今年に入ってホントにバタバタとしていて、優雅にゆったり美容室に行くというタイミングもなく、どんどん時は過ぎてゆき、髪もどんどん伸びてゆく有様😂


ただでさえ美容に無頓着な自分なのに、こうなると「サイアクお団子にすればいいし~」とかいうレイジーな考えが頭にあるから、、、


頭がすんごい状態になっていました(´;ω;`)!!


バービー人形あるじゃないですか?

あのブロンドの髪って、
キュッキュって感じですよね?
あんな感じ!!


完全に毛先死んでる( ;∀;)


もうね、、、

1年以上前にやったべレイヤージュの脱色部分が、急にお人形さんの髪みたいにキシキシキシ~~~ってなりはじめてて、ブラシを入れても絡まるし、収拾がつかない状況に😭


もうこれはダメー!!!

さすがにダメー!!!


どの美容室に行っても
ドン引きされそうなレベルだよな(笑)

あぁ~どうしたらいいの?
いっそ自分で切るか?

一応床屋の娘だからな、私😂
少しのカットスキルはDNAに残ってないかな?
(そういうわけにはいかないよな・・・苦笑)


ということで、
前回初めてカットしてもらった
(まぁそれも半年以上前?!)
カットラウンジのゆかこさんに
勇気を振り絞ってSOS~~~💓


キャー!
翌日空いてる枠がたまたまたあった😍

ということで、キホン休みの日は家
(というか近所エリア)から出ない私ですが、
重い腰をエイっと上げて、
カットラウンジさんへ~🎵


少し前に移転OPENされたんですよ~!
とっても素敵なお店。

サササササッと
傷んだところをバサッ&バサッ✂


うわぁぁぁぁぁ😭💓

すんごく快適になったぁぁぁぁ!!!


ゆかこさん、ホントありがとうございました💓


移転のお祝いもかねて、
お仕事後に呑んでもらおうと
スパークリングワインをお持ちしたんですが、

そしたらゆかこさん、

「え?飲む😃?時間大丈夫?」

いや~🎵
大丈夫って言われたら
「大丈夫~💓」ってなことになり
(遠慮せぃっ?!!!笑)
まんまと私も頂いてしまいました~~~😂💖


急遽出張窓際バーと相成りました🍷




↑このゆかこさんおススメのキャラメルが
またすんごく美味しかったですよ!
ハリスファームで買えるとか?



なかなか誰にでもは言えない
経営者同士だからこその共感できるあれこれも
たーくさんお話させていただいて、
いやはや楽しいひとときでした💛

ゆかこさんはお着物もお召しになるし
お茶もなさっていたり、お料理もお上手だし、
多彩でおられ、ホント素敵なんですよ~~💖



楽しいひととき、
ありがとうございました~🎵

本当に久しぶりに仕事のプレッシャーや
あれこれをしばし忘れて楽しいひとときでした💓


カットラウンジさん✂



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







No comments: