Tuesday, October 04, 2005

CRISP!

朝、なぜか6時に起きてしまいました。
Hubbyも。(奇跡!)

週末頑張って庭のお掃除をしたので、眺めたくなって
裏庭に出ました。

空気がCrisp!という表現がピッタリ!
昼間は本当に灼熱に成りかねないこの頃ですが、
早朝のClearでスキッとした冷たい空気に感動!

丁度、飛行機が白いラインを出しながら雲ひとつない空をまーッすぐに進んでました。
その光景がとてもAmagingで、見えなくなるまでボーっと眺めてたんですよね・・・
そしたら写真に撮るチャンスを失ってしまったのでまた今度。

その代わり早起きの鳥たちが各家々のアンテナにのっかって、
時にショバ争いしたりして・・・
なんかほのぼのだったのでパチリ!しました。

ちょっと朝焼けなの(ほんとにかすかにですが)わかりますか?
 Posted by Picasa

No comments: