Saturday, October 22, 2005

Tokyo Joe's

Look at this fantastic 餃子!
Circular QuayのTokyo Joe'sに行きました。

以前、旦那様がここでBD Partyをやったらしく、
ずっと私を連れてきたがってたようなのですが、
前回トライ時、あいにくClosedで、、、
ようやく今回入れました:)

ちいさな入り口を抜けると、店内は一角がオージーパブ、あとは日本の居酒屋と言う感じ。
妙に落ち着く雰囲気!でしたよ。
お客様も、この夜は、ほとんどがオージーでした。(私以外)

一番のおすすめは餃子!
おいしかった~ぁぁあ。
私がこれまでにシドニーで食べた餃子のなかで、
一番「あぁ。。。日本の餃子だ!」と思える餃子でした。
それにSAPPOROビール!
そして、TATSUTA-AGE!

ちょっと地下めいたアングラな雰囲気の店構えですが、
それゆえに、結構気に入りました!

ちょくちょく行こうと思います。

Posted by Picasa

No comments: