Sunday, October 19, 2008

P!nk Rox!

つい数週間前まで、食わず嫌い?で、「なんか、P!NKの魅力がわかんないんだよね~」なんて話していた私。それがあっという間に崩れました。

先週だったか、ケセラ嬢が”頭から離れない曲”ということでi-tuneにてP!NKの「So What」をご購入されており、しかもその曲が新しく始まったアメリカドラマ「90210」に出てきて、1~2回聞いただけですでに頭は洗脳され・・・極めつけは歌詞つきのPVを見てやみつきになってしまった。

それから、他のP!NKのPVも見始めたら、次に見てしまったのが「Dear Mr President」だったもんだからもうヤバイ。それまで、ほんとうに真剣にP!NKの歌を聴いたことがなかった私。

1回目のPVで後半ぼろぼろに泣いてしまいすっかりP!NKに惚れてしまったわ~☆
Live VersionもGreat!

しばらくは朝夜P!NKな日々が続きそう・・・

そうよね・・・いまさらって感じでしょ? Toddにもそう言われました。。。but so what?!




No comments: