Friday, May 08, 2009

冬の必需品

    
毎年冬になると買うものがあります。

それは・・・お家用もこもこブーツ。


特にオーストラリアは日本よりももこもこ室内ブーツの種類が豊富なので、嬉しいんですけど今年の1足を決めるのに結構まよってしまうんですよね~

これまでにぬいぐるみのようなものや、シープスキン風のもの(もちろんフェイク)などなどいろいろと履いてきましたが、ちょっと寒くなってきたこの頃、今年はどうしようかしら~と思いながら迎えたお休みの日。Kmartのちらしが・・・

ちょ~うど、室内用もこもこブーツセールのおしらせ!
そのほかにも欲しいと思っていた家電が半額になるという朗報!
ということで、早速散歩がてらにKmart行きを決定~♪
Kmartまでは約20分。ちょうどいいお散歩コースなんです。
今回はToddを置いてひとりで自由にショッピング♪

ああいうショッピングモール、昔から大好きなんですよね~~~
しばらく興奮してあちらこちらと見ていました。で、途中で気付いたんです。
ちらしで見たアノ商品、コノ商品・・・SALEのはずなのに、なんか表示もないし、地味なセールだな~・・・

そして気付きました。SALEは明日からだと。。。

でも、結局明日また出直すのもね~というのもあり購入♪
私の前の人も同じブーツ買ってたしね♪


ということで今年はボンズの日本で言うところのダウンソックス風なものを購入。もちろん中身はダウンなど高級なものではありません♪綿ね、綿。それにしても日本のダウンソックス高いですね~ネットで見ててびっくり!12000円って・・・(><) あくまでも靴下、家用ですよね~???贅沢ですね~ぇ


早速試して見たらかなりあたたかい♪
オススメです!ぽかぽかしあわせ~

でも、めちゃくちぇ歩きにくいので、カウチの上やベッドの上専用かも。
庭に出たりするのもダメでしょう。

外ばきはもうひとつ必要みたいだな~


前シーズンはいていたピンクのもこもこブーツは不要になったけど、まだまだ履けるので裏通りに置いていたら夕方にはなくなってた。今頃どこかのホームレスの方の防寒に役立っているでしょう・・・


     


       

2 comments:

mikaela said...

覚えてるよ~~~。数年前、ブロードウェイに現れてたわよねあなた、、。
その時はなんだっけ~~~?
もこもこの買ってたよね。。
それにつられて私も買ったのはいいけど、ここに引っ越してから使ってないわ・・・。
しかしBONDSかわいい!!!

Tomingo said...

mikaela☆

???
どして覚えとると~~~????(恥)

そう、何を隠そう私は大のBSC(ブロードウェイショッピングセンター)好きなのです♪来豪してからず~っとお世話になってるわ。

Big Brotherにつられて、よくぬいぐるみみたいなフェイクファーのブーツ買ってました・・・ハイ。。。

若かったのね~♪