Thursday, June 04, 2009

ご近所紹介

     
写真に撮りたい!

と思い続けていつも素通りしていたもの・・・


やっと皆さんにお披露目できます♪

      なんかかわいくないですか?

写真だと色がいまいちですが、実際はもっと鮮やか。


このトロ~ンとした感じがたまらなくいいです。。。


で、先週くらいだったか、


「おっ!」と思い気になっていたもの・・・


このピカソ的アート。


重ねてTaggingがしてあるのが残念ですが・・・

この手のテイスト大好きなんです♪


ちなみにこれは、

私が高校時代から描き続けているキャラクター『らびっつ』。


(久々に描いてみました♪)


最近はちょとご無沙汰でしたが、


事あるごとに色んなところに登場します。

そして今日マッシュルームを買いに行った帰りにまた・・・


発見♪


カメラを持っていなかったので、カメラ持参で戻ってきて撮影。

同じ作者ですね~


ちょっと悪趣味なところに惹かれてしまうのです~

こういうアートなら見るたびにHappyな気分になるのでウレシイ☆


で、『あ~朝からいいもの(?)見たわ~♪』という気分のまま、

今日もお休みだったので、


先日レシピを教えていただいたばかりの「ピラフ」を

ランチに作ってみました。この場を借りてご報告♪




じゃ~ん。

ふんわり美味しく出来ました♪     

(Hサマ、レシピありがとうございました~)

ちなみに、ドア塗りの男性はまだ来ない・・・Doh!

         

         

2 comments:

mikaela said...

何か今度はTomingoがその絵を描いている作者ストーカーしそうだわ・・・。
でも面白いねぇ。
ってかそういうところに目がいくTomingo,さすがっす。。

Tomingo said...

mikaela☆

なんかね~

いつ書いてるんだろうか?って気になって仕方ないのよ。きっともっとたくさん書いてると思うからしばらくは彼(彼女?)の作品探しが続きそうだわ・・・♪

ほんっと私って・・・ゲテモノ好き???