Wednesday, November 20, 2013

いいんだけど。。。ねぇ?


かれこれ2ヶ月ほど続いているDead Or Aliveマイ・ブーム。
詳しくはこちら参照>>最近のはまり物♪

そろそろ落ち着いてきたものの、時折気づいたらやっぱ口ずさんでたりするの。
それに段々歌詞を覚えてきたアタシ(笑)

それに、Dead Or AliveのボーカルのPete Burnsが、
むちゃくちゃなんだけど、そういうはみ出しっ子みたいな人って大好きなので
憎めなくて、とりこ。

わがままなんだけど、ぶれないところがきもちいい。

昔のインタビューなどを見ていても、
自分に正直にズバズバ物言う感じがとっても好きだわ。

好事家たちの質問にもでんと構えて答えている姿もいーのよ~♪

これはかなり前の日本の番組でのインタビューなので、
まだ見た目はOKなほうですね。
インタビューの内容もキレイな質問、お答えでまとまっております。
この後の彼の姿はさらに変貌してゆく。。。

でも、今日も朝からゴキゲンに彼らの歌をくちずさんでたら。。。

「もしお前の店に行ってDead Or Aliveが流れてたら、
俺(が客だったら)帰るワ。。。」

とトッドにはき捨てられ、
まさかの店内BGM使用禁止令。。。

(とはいえ、それはうすうす感じているので
店では安全のため流しておりませんのよ~ご安心を♪)

誰にも迷惑をかけないように、
もっぱら、電車の中やおうちで楽しんでおります(^^)

聞けば聞くほど、いいのにぃ~。。。ねぇ?




No comments: