Tuesday, November 05, 2013

セレナイトちゃんがやってきた♪

先日、オーストラリア最大のスピ系エキスポ「Mind, Body, Spirit 」で、
セレナイトを買いました♪

強力な浄化作用と癒しのパワーを持ち、カルマを癒したり、潜在意識に働きかけたり、色々と気づかないところで働きかけてくれる石。

夢や目標を達成したい人に強く働きかけて、実現するための力になってくれるそうで、これは必要!!

調べていくうちに、いろいろな形があるのがわかり、中でもスカイスクレイパーというタワー型のセレナイトがほしい~とこの数週間ずーっと考えてた。

パラマッタのウエストフィールドにサイキックセッションをしたり、石やスピ系のグッズを扱っている店があり、クリスタルを買いに行った時、そこで見かけたのが初めて。

「なんだろう~この石??」

って気になってて、その日帰って読んでたジャパラリアさんの、リリーさんの占いコラムで、9月生まれのトッドちゃんのラッキーストーンは「セレナイト」ってなってたので、気になってググッてみたら、お昼に気になってみてた石と同じ!

へ~なんか偶然。
必要な石ってことなんだろうな~と思い、しばらくしてお店に見に行ったものの、なーんか購入にはいたらず、、、でもそれ以来頭の中にずーっと気になっていた。

そんなセレナイト!

マインドボディには、いつもお世話になっているリリーさんが、最近本を出版された旦那様と一緒にブース出展されていたのもあり、日曜の仕事前にお邪魔したついでに、石屋さんものぞいたところ、見つけました♪

欲しかった形、大きさ。

しかも、安くてびっくり!!!

ウエストフィールドで見ていた分の5分の1で買えたという。。。ラッキー♪

ってことで、私の分とトッドの分と。


水に弱いらしいのと、太陽も昼の太陽には弱いらしいので、
朝のやわらかい光で浄化&チューニング中。
ルビーをそばに置くと、ルビーの気高さを吸収するらしいので、
並べてみました^^

石って、奥深いね~
石が家に来たら、そのまま使うんじゃなくって、
浄化して、チューニングしてあげる、、、
そーんなことぜんぜん知りませんでしたよ~~ぅ。

こんなに意味があったり、パワーがあったりって知らなかったけど、
最近は周りの方の影響で、色々と知ることになり、感謝です。
そして面白い~^^

このタワーを使って、これがしたかったのです~


下に、灯りの出る台を置くと、こうなるの~
きれい。。。♪




セレナイトにチャクラカラー・七色の光を通すと、
それに沿って効果を発揮することもできるらしいのです。

瞑想するときにもいいらしく、
どうやら次元を超えるそうで、
自分の過去世などにもアクセスしたりするとか。
過去世から持ってるトラウマなどがあれば、
それを呼び覚まして癒してくれたりとか、、、

とにかくパワフルな石のようです~。

トッドちゃんには「石だぞ。石。お前、買ったのか???」
なーんて唖然とされましたが、かまわず彼のデスクに飾る(笑)。

自分の分は寝室に。

でもなんだか、みてるだけで癒される石♪
ようやくおうちに来てくれてハッピーです~






No comments: