Friday, November 29, 2013

自然体。変化。五感。

12月1日と2日にスピリチュアルセッションをしてくださるMaridiaさんが来豪~♪
約1年ぶりの再会にHug Hug Hug!!!

早速ミーティングもかねて(???)ディナーにダーリングハーバーへ。
Maridiaさんのリクエストで,
ふくよかなBuddha(?)がお出迎えしてくれるこちらのお店へ☆


チンタリア~☆

1年分のいろんなキャッチアップがてんこ盛りで、
毎回お会いするとそうなのですが、濃~いお時間でございました。
楽しかった☆

さて、お料理は・・・
海老の春巻きにナシゴレンにチキン♪


このチキンのマヨで絡めてある分、
なんか懐かしい味だな~と思ったら、
ほか弁のチキン南蛮を思い出させるこってり味。
全部美味しかった~

この後、こってりで超美味なチョコアイスで〆て、
3コース+デザートでかなり満腹~(*。*)

今回、いつも私が愛用しているマリディアさんの「サイキックフォトグラフカード」の
より詳しい視かたが収録されたテキスト本を発行されたのと、
これまた2013年もかな~りお世話になった「マヤ手帳(スケジュール帳)2014」
を、店頭販売に先駆け、一足お先にお持ちいただきました♪

すごーく楽しみにしていたのでうれしい~(^^)
お待ちの皆さま、もうまもなくですので待っててくださいね~♪

一夜明け☆

早速気持ちも新たに、朝のカードタイムをしてみました。 


久々に出たこのカード「秋」。

受け取り、感じ取るという学び。
自分の五感をフルに使って、目の前にある出来事を
十分に感じとってみましょう、というメッセージのカードです。

今回発行されたテキストには、
出たカードのメッセージがより理解しやすくなるような
キーワードなどが加わっていて、新たな発見がありました♪

なーんて書いているうちに、また調子に乗って、
今度はお仕事のことなどちょっと視てみました~
(そしてそれをアップしちゃう私です 笑)


この3枚、過去現在未来での流れということで、
引いてみました♪

変化のときに来ているようです(^^)

(というか、変化はしょっちゅうなのですが・・・笑
でも今回の変化の意味合いは、他のカードの関連性で、
やっぱりいつもの変化とはちょっと質がちがうみたい♪)

変化といっても、色々ありますが、劇的な変化や、
大きな行動を起こしてぐいぐいっと変化を起こすというのではなく、
心の声に耳を傾けて、時間に身を委ねたり、
自分の描く、自然なスタイルで進む、、、、
そういう方向へのという変化なのかな、、、と読みました。

ということは、気づかないうちに、
あれもこうやんなきゃ、これも本当はこうしたいのに!!!
って、ちょっと自分に無理を与えているということなんでしょう。

もちろん、多少の無理は絶対に必要!

でも、無理の質があまり価値のなかったり、
意味のあまりないものだと、やはりこだわる価値はないから
さっさと手放したほうが良い。

そして、休息すること、定期的に立ち止まってみること。
そうすると、新しい気づきや、たくさんの知恵、情報がやってくる。

最近本当にこれは感じていたので、
う~んやっぱりビンゴです。

奥深いカードとなりました♪


さて、、、

今日はまた日本からのゲストとのディナーミーティング^^
毎回エナジーをいただけるお二人なのでとっても楽しみです!





No comments: