Sunday, January 26, 2014

「今日は豚。。。(^^♪」


 朝、出勤中に電車の中でぱっ!とFBを開けたら、
リリーさんがアップされてた「ハーブの花束」の画像が!
「きゃ~素敵^^!」と思わず”いいね!”

リリーさんのお宅のお庭は一面家庭菜園になっていて、
野菜はもちろん、様々なハーブを栽培されているのです~。
この間もバジルを頂いて、早速バジルとチキンのパスタにしました~!
とてもキレイだし、新鮮!
自然農のお野菜。。。とても素敵!うらやまし~!

さて、、、
そしたらなんとそのハーブの花束、午後には、、、


私の元へやってまいりました~~~(@▽@)!きゃあきゃあ!

サプラ~イズ!!!

ミント、セージ、ローズマリー、バジル、
レモンなんとか、オレガノ、、、などなど
フルセット♪
wow!

リリーさん、ありがとうございます~~~!!!

リリーさんと☆

こうやって、あらためて写真を見ると、
年々母親そっくりになっていく自分が怖い~~!!!
もうこれ、母親やん!!!って感じです 笑
お店の10周年記念に、素敵なワインまで頂きました♪
これは29日の夜の10周年記念窓際BARの際に、
みんなで頂けたらと思います~(^^)!!ルンルン♪

さて、、、

ハーブの話に戻りますが、
ローズマリーを見た瞬間に、

「今日は豚。。。(^^♪」

と(笑)

ということで、ポークフィレとパン買って帰宅♪
で、なんと、パブの5ドルステーキならぬ、、、



5ドルディナー完成~♪

ローズマリーと塩コショウでシンプルに焼いたポークフィレ、
チキンとポテトのバルサミコ煮(<<これ、わが家ヘビロテメニュー。昨日の残り。。。)、
安いのに意外に美味しい”おうちでちょちょっと焼くロールパン”。
(野菜はどこだ?という突っ込みはご遠慮ください 笑)

完成時間10分少々(肉焼く時間のみ)。簡単~♪

早&シンプルめしにトッドもご満悦♪

めでたしめでたし!






No comments: