Friday, January 17, 2014

モフモフモフッ♪

日本からEMSが届きました♪

昨年12月に、うちのお店で、
大盛況のスピリチュアルセッションをしてくださり、
大変お世話になったミディアムのMaridiaさんより。

私もお世話になりました(^^)
詳しくは過去記事~>>マリディアさんの特別セッション

なんて嬉しいサプライズ!

あけてみると・・・・


こ~んなかわいいフェルトのミニバッグが~~♪

お出かけに活躍しそうです。

Maridiaさんありがとうございます~(^^)

フェルトのこのあたたかい雰囲気、素敵。

フェルトは苦手という方もおられると思いますが、
私は結構好きなんですよね~♪
モフモフモフッっていう、この感じがたまらない~^^

まだまだ数点しかありませんが、
私のフェルト小物コレクションに仲間入り♪

シンプルなコーディネートに、
フェルト同士の小物で合わせると雰囲気が出ますよね。
早速ためしてみたいと思います~^^

ってことで、とみんごフェルトコレクション~~~♪


Riyoさん作のネックレス♪
タートルネックに合わせます。 


Riyoさん作のネックレス。
かなり大振り。
こういうのはお店ではお目にかかれないんじゃないかな~と思います。
赤は年をとってからも活躍しそうなので、
一生のアイテムです♪


フェルトの髪留めゴム♪
これもRiyoさん作。

フェルトの部分だけをとってブローチにしたいなと思ってます^^
(あ、そう思って何年も経ってました、、、アワワ('x'))

バッグとネックレスと合わせてお出かけするのが楽しみです。
ん~、、でも、最近かなり暑いので、もうちょっと秋口になってからかな^^


今日もよい1日を~☆



No comments: