Tuesday, May 26, 2015

あみさんと2度目のご対面~♪


私の周りので常々お名前を聞いていた、
あみさん♪

レイキマスターでいらっしゃり、
シドニーだけでなく札幌など日本でも
レイキ&シンギングボウル・ヒーリングなどを
なさっています。

「あみさんの交流会で~」
「あみさんと~」
「あみさんが~」

などなど、お知り合いやお友達の口から、
次々と「あみさん」のお名前を聞いていて、
まだお会いしてもいないのに、
あみさんとお知り合いになったような気分に(笑)

(いつかお会いできそうだな~~(^^))
(どんな方なのかな~~~???)

と妄想膨らむ♪

と思っていたら、先日ブログでもご紹介した
中村さんの講演会でめでたく初ご対面!!
※ご対面の様子はコチラ>>「ご縁」に恵まれた夜☆

きゃ~~~~~~~(☆▽☆)

という感じでうれしいご縁を繋いでいただきました!

そんなあみさんが、

「木曜日いきま~す(^^)♪」

とのことで、うちのお店にご来店!!!
2度目のご対面☆


ちょっと嬉しくて記念撮影させてもらいました(笑)

やさしいピンクがとってもお似合いのあみさん!
この日お召しのニットも素敵だったわぁぁぁ~

その様子はあみさんのブログでもちらりと♪
私も登場させていただきましたww
☆こちら>>あみさんのブログ

特に最近は、
知ってる方が次々とあみさんのレイキ交流会に
行ったりされているお話をたくさん聞くので、
みんなに必要とされているかたなんだな~(^^)
と思います!

交流会は初めてでも気軽に参加できるそうなので、
興味のある方は参加してみてはいかがでしょう♪
とにかく、お会いするだけでほんわーかと
癒されますよ~~~(^^)

そして3度目のご対面は今晩☆

カガジョ会にてご一緒してきま~す(^^)
楽しみ♪

「カガジョ会」は、ジャパラリアさんとうちのほんだらけの共同主催イベント。
毎回ゲストをお呼びしてトークショーとお食事&交流を楽しむ女子会なんですが、
17回目にして今回初の男女混合編♪

直前になって駆け込みのお申し込みも増えてきて、
なんだかとても盛り上がりそうな気配です。
私、すでにアドレナリンが出て、手がジワジワしてます、、、笑

ということで、これから楽しんでまいります(^^)
お気に入りのシュワシュワ入手していこう♪

カガジョ会、17回やってますと色々なお声も聞き、
時々「ちょっと敷居が高い感じがしていけなかった~」
というお声も聞くことがあるんですが、
なんのなんの!
基本はめっちゃカジュアルで気軽な女子ごはん会ですので
初めての方も、ご都合のつく方は、
今晩19時からのカガジョ会に来てくださいね~

「輝きたい」「たのしみたい」
参加条件はそれだけです☆
会の詳細はほんだらけブログから♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: