Wednesday, June 03, 2015

カガジョ会当日~~♪

アドレナリンが出まくって、
どうしようかと思ったカガジョ会も、
無事に終了~~~(^^)♪

毎回終了後は、最終電車に間に合うようにと、
バタバタ~~~~~と帰るのですが、
今回は時間を気にせず楽しみたかったので、
夜はリリーさんとお泊り~(^^)

実は狙っていた1 Bedroom Suiteがあったのですが、
うかうかしている間に満室に!(TOT)オソカッタ!

慌てて文字通りラストミニッツに、
Lastminutes.comのシークレット・ディールで、
シティのど真ん中の小奇麗~なツインを
なんと120ドルという格安で予約☆

職場からも歩いて5分!
まずは先にチェックイン(^^)
格安ディールなのに、眺めの良い15階のお部屋に
してくれてなかなか好感度~~~☆


チェックインを終えた後、
ちょっとゆっくりして、、、という間もなく、
慌しく準備してパーティ会場入り。
いつものようにマイクセッティングなどを終え、、、


 ドタバタとあっという間に終了~~~。
会の様子は、来月豪のジャパラリアさんにて
掲載されると思いますのでお楽しみに~♪

さて、、、カガジョ会終了後は、急遽、
参加していたオージーのI君のお宅にて二次会となり、
実行委員会一同、ワールドタワーの52階へ。


スタイリッシュな高層マンション暮らし。
52階って、、、当たり前だけど高いなーーーーー(O_o)
普段平屋に住んでいるだけに、久々に新鮮な感覚。

ここでまた、、、、
飲む。飲む。。飲む(^_^;)
皆エー感じに出来上がり、、、

プロジェクターで映し出されるシルエット大会スタート!!!


K氏☆
飲み干す♪


C姐☆
踊る♪

の大騒ぎ~~~☆

とはいえ、さすがに平日。
部屋の主、I君も明日仕事?だろうし、
皆も明日のある身につき1時半ごろ退散~。
ホテルに戻って、ほっと一息、
もう夜も更けまくってましたが、、、


へへへ~~~(^^)
ちょっと遅ればせながらのリリーさんのバースデーお祝い☆
チェストナッツケーキを二人でワイルドにつっついて夜更かし~(笑)

とーっても濃い一日でした♪

寝がけには、トッドにチャットで話しかけておきながら、
さすがに疲れ果てたのか即寝落ち。。。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: