Friday, August 05, 2016

地上90階の景色と暮らしを想像してみる♪

シドニー市内の西のほうにあるパラマッタが
シドニー第二の都市として大幅にスケールアップ中♪

なのは、皆さん後存知かと思いますが、
現在駅からの眺めはこんな感じになっております~~

この目の前の空き地には、カウンシルや
古くからのショッピングビルがありましたが
少し前に解体。
まさか、こんなに大規模にさら地になるとは驚きです。
(左右に広~~~く続いています)


再開発の目玉として、90階と70階の
高層マンションが出来るとの噂でしたが、

あら~~~これですかね??

着々と出来てるじゃぁないの(^_^)

と、、、この写真をフェイスブックに投稿!

したところが、、、

ほどなくしてお友達よりコメントいただき

”これじゃないらしい!”との新事実が発覚(O_O)!

なぬ~~~~?!?!

これじゃなかったのかよ~~~?!!

これ、、ツインじゃんか??違うの??
じゃぁ、これは何だ何だ???

わたしってば、この2つの建物が
その目玉ビルディングかとずーっと思ってました(笑)

じゃぁ一体どこに???と、
更に調べて見たら、、、、

なんと!!!!

どうやら、写真にうつった手前の空き地が
高層
90階の建設予定地だったことが判明(笑)

「ある意味、この写真あってんじゃん(^皿^)」と、
旦那に言われ、変な偶然に大爆笑~

でも90階って、、、ちょっとすごいなぁ。
高所恐怖症の私にとっては、
うーーーん、、、食指が動かないよ。

私はやっぱり庭付きのどしっとした一軒家がよいな~♪

それでも高いところがステイタスでしょうから、
私みたいな考えの人はわずかで、
住みたい人はワンサカいるんでしょうね。

ウン。私は住めないけど、80階だか90階だか、
その眺めを見てみたいというのはあるな~~~♪

ということで、90階のタワーへお住まいのご予定の方、
いらっしゃいましたら、いつかぜひ
遊びに行かせてくださいませ~~~(^▽^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: