Thursday, August 04, 2016

やさしさと抹茶ラミントンに包まれたなら♪

ちょいと前のこと~♪

わたしが救急病院にお世話になったりと、
カオスでテンション低めになっていたのを知り、
お友達のHき君が、お店に寄ってくれた。

「とみんごさん、大丈夫~~~(^_^)???」と、、、


お見舞い(?)お差し入れまで
わざわざ持って来てくれてた~~~(T_T)!!!

しかも!!!

お!!!!

こ、、、このフォークマークは、、、、!!???


きゃ~~~♪
噂の抹茶ラミントンではあ~りませんか!

知り合いや友人がこぞって通っていて気になっていた、
RedfernのOratnekさんのもの~♪

「すごい美味しいよ~(^^)♪」

Hき君のお気に入りだそうで、
しょっちゅうお持ち帰りで買いに行っているとか(^O^)

写真ではよあまりわかりませんが、結構なボリューム!
しかもふわっとやわらかく美味しかった~~(>▽<)

一気にテンションあがりハッピーな気分になりました♪
(ゲンキン、、、笑!)

人が弱っているときや、助けが欲しいとき、
駆けつけてくれるひと、、、素敵ですね。
気が付けば周りにそういう方が多い気がします。
いつも色んな方に助けられたり支えられたりしている。

逆に、自分はどれだけ恩返しができてる??と自問自答。
うーん、、、、まだまだだけど、自分なりに頑張ろう☆

ソウイウヒトニ私もナリタイ♪

Hき君、あたたかいお心遣い、
ありがとうございました~~(^O^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: