Tuesday, December 24, 2019

私のシフクノジカン♥️



クリスマスイブから久々に3日間お休み。

お家にこもってまったり。
シフクノジカン♥️


毎年こんな感じで
読む本&見たいDVDを
リビングにスタックしてスタートします📚

気が向いたら気が向いた本を選んで
カウチでゴロンとしながら読み耽る…♥️


お休みに入る前日、
ご来店の常連さんがお召しだったドレスが、
ジュリアロバーツを思わせる茶色のドットだったので
それから無性にPretty Woman😆見たくなり・・・(笑)

「よし、あった・・・と」

と、Pretty Womanを棚から出してたら、
となりにThe Devil Wears Pradaが視界に入ったので、

「あ、これも見よっ」と引っ張り出し。

この映画はいつも再度見ようと思うのだけれど
なかなか見るに至らなかったのでこの機会に♪

メリル・ストリープが冷たく放つ

”That's all”

というシーンが好きで多分そこだけが見たい。
主人公の恋愛うんぬんは、うーん、どうでもいい。
(すみませんw)


「かがみの孤城」はあと半分。
読了がたのしみ~♥️

「ガイアの法則」は、
今回久々に見かけたので
一度目を通しておきたく🌏

そしてラストは、なぜかクリスマス・イブになると、
周波数がそうなっているのか?
異様に没頭して読める銀河のマヤ関連本✨

今年は秋山広宣さんの新刊を拝読予定で
すごく楽しみなのです🙏

時間を気にせず本に浸れる幸せ♥️🎄


3日間まったりと、
好きな事以外「何もしない」を楽しみます♪





にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: