Sunday, September 07, 2008

久々にグロッキーな・・・夜

日本からのゲストがあり、初対面でお会いすることに。
いつものCozyなレストランChu Bayにて・・・

ChuBayはいつものように楽しい時間を過ごすことができ、ワイン3本消費☆

続いて、Kinselas Hotelへ移動~。

しかし!ここにJuke Boxがあったために、ノリノリになってしまい、懐メロをかけながらまたシャンパン3本消費☆
  • Hey Mr DJ
  • Manic Monday
  • Spinning Around
その他The Copsなど色々・・・かけたのに忘れてしまったわ~・・・
明日仕事だというのに2時すぎまで踊りまくりました。

もちろんTipsy・・・というか結構Drunkだったので、またもやいつもの癖で、帰り道に色々な写真をパシャ子してしまい、次の日カメラを見たらま~たいろいろなショットを発見!!!酔ったときの私のアート作品?をごらん下され~☆


Even ”KEEP OUT" looks cooler when you are drunk:)

Well...this is kind of nice one!

Snow..??? Its Sydney, isnt it???

Ahh... thats what looked like snow~:)

Yeah...but...you dont look healthy at all!!

A-Space...

次の日グロッキーだったことは言うまでもなく・・・

2 comments:

Anonymous said...

そのメンバーの中で一番飲んでたのは勿論ともこちゃんでしょう!?!?!
4人でワイン3本、シャンパン3本いっちゃいましたか~~~!!!

酔ってるのに綺麗に写真撮れてるねぇ。

Tomingo said...

Mikaela☆

やっぱり・・・そう思う?私もそういう気がしてならないのよ~なんか皆に申し訳ないわ~でも、飲みだすとたまらないわよね~

Mikaelaがいたらもっといってたかもよ~!!今度Mikaela宅のベランダでまたWineしましょ~