Tuesday, September 09, 2008

9月8日は・・・

0908。松ちゃんこと松本人志氏のBD!

そしてうちの旦那さまもひとつ年を重ねられました☆

12時にぴった~りに 
Happy Birthday♪と言ったら、ビックリしてて・・・

どうやら今年はそれどころではないので自分のバースディを忘れていたみたいです。。。

一夜明けて翌朝。

サプライズしようと、台所でケーキ用のクリームを泡立てていたところを、う~ろう~ろしていた彼に見つかってしまい!!!彼(ニヤリ)。ガーン・・・!!!
ま、サプライズがちょっと薄れてしまったけど、ろうそくはうれしそう~に吹き消してました♪
吹き消す姿を写真に納めたのだけど、即チェックされ、”That's not gonna go to your blog!!!(ギロリ!)” と釘を刺されてしまったので、掲載不可。チッ。

しかしまぁ、歳は増えちゃうけど、いくつになっても誕生日はなんだかワクワク☆楽しいですわ~

楽しい引きこもり~な一日でした。

( 写真はカフェとみんごのブレッキーともっさりケーキを油絵風にアレンジ♪ )

6 comments:

Anonymous said...

おお~っ、誕生日ハカセの私としたことが…!!
TODDさまのBD、インプットされてなかったわ。ごめんなさ~い。

ふふっ、私と同じ乙女座なのね。
(オタク、コカコーラ好きに続きまた勝手に親近感^^)

えにうぇい、はっぴーばーすでー♪

Tomingo said...

Maminハカセ~!!!

久しぶりね~☆

実はこのブログ書きながら、Maminのこと思い出してたのよ~。コメントウレシイわ~♪Todd氏のBD、Maminのデータベースにインプットよろしくです(笑)

Anonymous said...

良い誕生日を迎えられたようでよかったわ!
最近はTodd氏との大喧嘩の様子がないようですが、穏やかに暮らしていらっしゃるのかしら?

ゆっくりとした一日だったのね♪

Tomingo said...

Mikaela☆

そういえばそうね~!
大きな喧嘩してないわ!

いい感じ~♪

おだやかライフいつまで続くかな~Peace Forever~~!!!

Anonymous said...

写真のケーキめちゃおいしそう。こういうケーキもう長いこと食べてないような。
旦那様誕生日おめでとうございま〜す。(かなり遅いですが…)
tomingoさんのサプライズ用意、やさしい。
見習います!

Tomingo said...

Marinkaさん☆

こういうふんわりクリームにいちご!みたいなケーキが存在しないオーストラリア。基本はマッドケーキと呼ばれるチョコの真っ黒いケーキです。。。ということで作るしかなかとです~~~ 

スイスのケーキはどんなものが主流なんでしょうか~???

スイスロール???