Thursday, March 10, 2011

子供たちは大丈夫???

アカデミーが終わって毎年のことですが、この時季、映画デイズ~♪

今日観たのは『The Kids Are All Right』。

これ、すごーく良かったです!

アネットベニングとジュリアンムーア演じるレズビアンカップルが主人公。

同じ精子ドナーでお互いひとりずつ産んだ、年頃になる二人の子供がいるんだけど、息子が”精子ドナーに会ってみたい”と言い始めたことから、マークラファロ演じる精子ドナーを巻き込んだ生活が始まり、それぞれに変化が起こり始めるんですね~

ジュリアンムーアはいつもステキで、今回の心揺れ動く姿もよかったわ~♪

ホント美しい!!

アネットベニングも好きな女優さん。

しかもこの役はすご~くはまってたと思う!

お互いの強いところ、弱いところ、悩み、などなど共感しまくり。

5人のメインの登場人物それぞれがいい味出してて、いい映画でした。

”結婚は大変”っていうジュリアンのセリフが良かった。

そうそう、結婚は大変なこともあるけど、だから地固まって、面白いんでしょうねー。

最後の息子の言葉も効いてました。

結局”お互い”なのよね~~~

ワインと庭での食事のシーンが良く出てくるんだけど、観てたらおいしい赤ワインが飲みたくなります。

赤ワインのボトル1本と、チーズやバゲットなどを用意して天気の良いお昼間に、リビングでもう一度観たい♪









No comments: