Tuesday, March 08, 2011

シーフード三昧♪



週末はM子嬢邸にお邪魔♪

シーフード三昧でとってもヤミーなおもてなし~!

白ワインすすむすすむ^皿^ウシシ・・・

毎朝ダーリンとフィッシュマーケットデートするというM子嬢。

お刺身も、オイスターも市場から!

新鮮でおいしい~^^

肉食系の我が家では、なかなかこういうメニューにお目にかかれないので、さらに新鮮でした。

ほどほどのほろ酔いで、飲みすぎもせずいい感じの夜☆

M子嬢ご馳走様でした~!!!

4 comments:

Mikaela said...

あ!!私がいると並ばないものばっか!!!
羨ましくないもんね~!!!その食べ物は!!
そこに集まれるのが羨ましい、、、!!!!:(
でも一瞬でM嬢んちっての、分かったo(^▽^)o
うひひ

Tomingo said...

Mikaela☆

ほんまやー!!!魚だらけ・・・(笑)

また集いたいなぁ~M子嬢邸で~!!!
思い出がいっぱい詰まってるよね~あの場所には♪
一瞬でわかった???よしよし。合格じゃ~♪

Mikaela said...

勿論!!
その食器君たちがしまわれているところも熟知です。グフフ。

Tomingo said...

mikaela★

M子嬢邸、またの名をミカエラ別宅。

今日あの辺りを散歩してたから、
「ほら、ここがM子嬢邸だよ♪」とトッドにも教えてあげたわ。

食器の場所までは、まだわからないわ~わたし!
くぅ~~~><
まだまだ訪問回数が足りないわね~

ということで、M子嬢、このコメントもし見てたら、訪問回数増えるかもしれないのでよろしくー♪笑