Wednesday, November 02, 2011

メルボルンカップの反省~♪


あ~メルボルンカップ終わったね。

本命馬を単勝で買うのを忘れたのは今年最大のミステイクだったわ。

でも、今年も楽しみました^^

歴史に残る接戦だったこのレース、

見損なった&見たい方はこちら(←オススメ・長いバージョン)からどうぞ♪





DUNADANEの最後の追い上げにはアドレナリン全開!!!

ビデオ見て叫びましたよ~

やっぱり、レースは楽しい~^^

福岡にいた頃、よく競艇場に行っていたのを思い出します~笑

おっちゃんたちに混じって、

予想屋の掛け声を聞きながら串カツ食べてたわぁ♪


でね、レースを見てると、最後になるにつれて、、、

口が開くの。笑


このレース、当日はラジオで聞いていたんだけど、

きっと画面で見てたらすごい ('O')←こんな状態

になること間違いなし。


でも、いまはたと思ったんだけど、

レース終わった途端に馬券どこにやったっけ???

店のどこかに置きっぱなしにしてる気がする・・・

捨てた???


あ~もしもこれで勝ってたとしたら、私ってとっても危険だわ。

メルボルンカップは、興奮して盛り上がるという行為自体が

ポイントってことなのよね、きっと♪


来年はお店を一旦閉めて楽しみたい!!

(または休んで昼から飲む!!)^^






2 comments:

sATosHiT said...

単勝で勝ちました、yay。

Tomingo said...

sATosHiT☆

くーーーー!!!!っっ!!
オ。。。オメデトウ。。。涙

来年はそちらがわにいける様リベンジするわよ~!!!