Thursday, May 22, 2014

まさかの落下♪

移転OPENから1ヶ月♪
バタバタしてあーっという間だった気がしますが、
おかげ様で、ようやく落ち着いて来たかなという感じです。

ということで、遅ればせながら、
お引越しでお世話になった方々と、
こちらも新店舗に移転したCHU BAY ベトナミーズ・レストランでお引越し打ち上げディナー♪
今回都合がつかずご一緒できなかった方はまた次回是非ー!


いつ来ても落ち着く~(^^)
大好きなレストランのひとつです。
とっても楽しい楽しいひと時でした。

で、、、、その後、OxfordのBarへ移動。
楽しかった~♪


で、、、なぜかこの後、、、、



こうなる。。。。(苦笑)

で、、、

結局酔っ払ったままナイトライドに駆け込む♪
(ま、、、またやってもうた。。。反省)

この日のナイトライドは満席。
土曜日の深夜に付き乗客は、ほぼ酔っ払い。
見渡せば皆、頭をうなだれて寝てる始末(笑)

って、笑い事じゃなく、、、

ドスン!!!

うわー、、、、

うそでしょ???

やばやば。。。

目の前に床が見える!!!

座席から落下したとみんご。。。

酔っているのに、私の落下音に目覚め、
手を差し伸べて助けてくれる周りのオージーたち。
こうなると、もう皆仲間。

そして数分後、

ドスン!!!!

今度は私じゃないよ?!
となりのオージー若者が落下。
何事もなかったように上がって座りなおし(笑)

私だけじゃなかったので変に安心しちゃいましたが(すな!)、
座席から落ちたのは初めてでした。。。(笑)
まさか、この年齢で落ちるとは。。。。。ねぇ。
もぅ、ちゃんとしないと。。。ね。

まぁ、ともあれ、目的地でバス降りて、帰り道。。。

月を愛でる気持ちは酔っていても変わらなかったようで、、、


ちゃんと、写真に収めていたみたい。
「きれーい♪」と思って撮ったんだろうね、きっと。
この時刻2時45分AM。

そしてこの6時間後にはまた家を出て仕事へ、、、
もちろん本調子ではなく、、、(><)あぁぁ。
は、ははは、、、

楽しさの代償。。。

もうね、そろそろ深夜のカラオケは
ご無礼しなきゃいけないお年頃だと反省です(笑)♪




No comments: