Monday, November 09, 2015

やぁさぁしぃさに~包まれたなら~♪

土曜日は「祭り in Sydney 2015」でしたね♪
ダーリングハーバーは毎回大賑わい!

と言っても、私は毎回お仕事なので、
会場には行けないのですが、
この日は祭りに行く前のお客様かたや、
祭り帰りのお客様がたで賑わい、
話すことも祭りのこと色々!

なので、足を運んでいないのに、いつも
祭りに行ったかのような感覚になります(笑)

さて、

うちの店では、
朝~お昼にかけて、ひと賑わいしたあと、
不思議とポッカリ時間が!!!
お腹もすいたし、
「今がチャーンス!!!!」と、
ランチを買いにBack In 15 Mins!

走って帰ってきたら、なんとドアの前に
お客様がいっぱい待っている~!!
きゃーーーーーー!!!
(慌てると同時に嬉しいわたし♪)

その中のお二人は、なんとなんと!!!
ずーっとお会いしたかったMiaさん&Kaneさんご夫妻♪

今お店で取り扱わせていただいている
ACOON HIBINOさん(528Hzの癒しの音楽)
のCDのお取り引きでお世話になり、
Facebook上では繋がっていたものの、
実際にお会いするのは初めて!!

感激~~~!!!

Miaさん、美しすぎ!!!
そして旦那様のKaneさん、面白すぎ!!!

店内のカウンター前、大盛り上がり~☆


そんなこんなしていたら、
先日山崎拓巳さんの「やる気のスイッチ」セミナーで
お近づきになったYukiさんAsagiさんご夫妻も来店!
日本から短期滞在でこられていて、貴重なお時間なのに
寄って下さいました~~~!

んでもって、皆おともだちになっちゃって、
小1時間(か、2時間??笑)ほど大盛り上がり~~~!!

あーーーすんごい楽しかった♪

夕方皆さんが帰った後、
さっきまでの大騒ぎがウソのようにシーンと(笑)
ちょっとセンチメンタルな気分でPC作業再開の午後17時。

クンクンクン。。

なんか漬モン臭いな。。。

ハッと後ろを振り向くと、、、


しまった、、、、!!!!

忘れられたランチ(笑)!!!!

(ちなみにこの日のメニューは、
まっぺんさんの温玉ぶっかけキムチうどんでした)

楽しすぎて空腹なのも忘れるほどだった模様!

なんて思ってたところ、
まったりムードを取り戻した店内へMちゃん来店♪

手作りのチーズケーキを頂き、
作業の合間にキャッチアップしながらオヤツタイム☆
しあわせ~~~~

Mちゃんを見送り、また作業再開!
カチャカチャ、、、PC作業していたら、

「とみんごさ~~~ん(^_^)」

と先ほどご来店くださっていたYukiさんが、

「ハイ!たこ焼き~~~♪」と!!! 


きゃーーーーーん(>▽<)

嬉しすぎる~~~!!!!

並ぶの大変だったでしょうに、、、
わざわざ戻ってきてくれてなんつー感激!!!

あったかいうちに、ハフハフっっ♪♪

おかげさまで、今年もお祭り気分を
十分に満喫させていただきました♪


あぁぁ~~~~

たーーーくさんの、

いろんな方の優しさに包まれた1日。

シアワセ~~~(^O^)!!!

楽しいご来店、お話し、そして温かいお心遣い!!!
この日出会ったみなさま、
本当にありがとうございました~☆

感謝感激!!!

PS ぶっかけキムチうどんは、
この後、無事に残業用のお夜食で頂きました♪
思ったほど伸びてなくって、美味でございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: