Thursday, May 06, 2010

キムチ時間

ここ最近、

辛(シン)ラーメン、無性に食べたいって言ってましたっけ???

でもまぁ、そう言われてもね~?


とみんご「シンラーメンが食べたい~」
ケセラ嬢「・・・」


とみんご「シンラーメンが食べたい~」
まー坊「食べればいいじゃん。売ってあるでしょ」


と適当にスルーされていたわけです。

そりゃそうでしょ。笑

食べなさいよって話よね。

で、とうとう・・・

じゃじゃーん♪ 5袋入り。

思う存分楽しむぞ。

で、早速本日お休み。

キムチ臭が苦手なToddが寝てる間にグツグツグツグツ・・・レタスもいっぱい入れて食しました♪

満足~

ついでにキムチご飯も堪能。

キムチは、シンラーメンを買った韓国食材店に売ってあってついつい買ってしまったのですが、ここのキムチ美味しい~!!!!今度からここで買おう。

鬼の居ぬ間に思いっきりキムチ臭をキッチンで漂わせて満足よ~☆

しゃべったらキムチくさいのがばれてしまうので、今日はやけに無口な私。

まだ気付かれてないご様子。

Toddは私のキムチタイムのことを何も知らずに隣に座っている。。。

ウッシッシ~~~(●´艸`)

6 comments:

まー坊 said...

おっ、食ったか。(笑)
ケセラ嬢情報によると、辛ラーメンにお酢を垂らして片栗粉でちょっと固めるんだって。
酢らラーメンっぽくて美味いとか~。
確かにそれはイケそうじゃね??
俺もやってみよ~っと。

Tomingo said...

まー坊☆

お!なにそれ。
すごく美味しそうではありあせんか!

今さ、TODD、カウチですやすや寝てるんだよね~
もしかしてチャンスかなぁ・・・???
ウッシッシ~♪

いぬとも said...

この記事見たら、ラーメンがどうしても
食べたくなって、サッポロ一番を
買ってきて食べた~~~
美味しかったけど普通の醤油味だった。
辛いラーメンって、日本にもあるのかな?
探してみようっと。

Tomingo said...

いぬともさん☆

やっちゃいましたか~♪
あれ?でもサッポロラーメンは味噌ってわけじゃないんでしたっけ??

ラーメンとご飯の組み合わせが好きです。
(炭水化物責め♪ヒエー!)

シンラーメン、日本でも買っていたような気が・・・
あ、そうそう。楽天とかでも安く買えます!しかも全国一律送料300円とか何とか?(別に回し者ではありませんよ!!笑)
そのほか、韓国食品は、きざみ海苔のふりかけがあるんですけどこれがご飯にかけたら激ウマなので最近はまっています!
1枚になっている海苔も美味しいんだけど、もしこのふりかけ状のものを見つけたら是非是非試してみてください~♪

おーや said...

あたしも、「うまかっちゃん」を大量に買って持って帰ってきたよ(笑)
あと、大黒ラーメンもwww

たまに無性にラーメン食べたくなるけど
最終的にはうまかっちゃんになってしまう。

Tomingo said...

おーや嬢☆

そうよ!!!

やっぱ最後は「うまかっちゃん」でしょう~!!!

そういえば、こっち「うまかっちゃん」ないとよ・・・(T_T)
で、よく出前一丁のとんこつ味を購入してるんだけどね~やっぱ、基本はうまかっちゃんなのよ、そうなのよ!!!!