Saturday, December 26, 2015

とみんご家の超レイジーなクリスマス☆

が来た~♪

今日はクリスマスだ☆

静かで平和な一日(^^)

あぁ~もう少し寝ていよう。

うん、思いっきり寝ていよう。。。

Zzzzzz......


。。。。と、目を覚ますと、

あら。。。もうこんな時間(汗)


今年は、レイジーに過ごしすぎました(苦笑)

しかし、上には上がっっ。

トッドちゃんはまだまだ夢の中。

グースカ熟睡中の午後3時。

あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、

そのまま起こさず、その隙に私は、

やり忘れていた仕事をちょこちょこっと片付け。。。


。。。。はっ!!!

あら。。。もうこんな時間(汗~その②~)


これはさすがにやばい!

のそのそと動き始め、

「ランチ出来たよ~~~(^_^)♪」

とリビングに集合したのがなんと5時~~(笑)

レイジーすぎーーー!!


と、まぁ、とみんご家のランチ、ようやくスタート☆

えびとシュワシュワとハムがあれば満足なわが夫婦。

去年もえらいテキトーなランチプレートでしたが、
今年はさらに簡易化。
切って~~載せて~~~で、
準備時間およそ15分くらいか???
写真もいらんのじゃ?て位お恥ずかしいですが、
一応記録って事でww


いつもとーってもお世話になっている、
アイホワイトの生香さんから頂いたモエちゃんを
あけさせていただきました~♪
ありがとうございますー(^_^)

おうちモエ♪

そしてエビさえあれば、あー幸せ☆

「オレエビいらね」
とのたまっていたトッドちゃんですが、
理由は単に剥くのが面倒だから。

あーだこーだ話しながらむいてあげて、
時々お皿にぽんっと載せてあげると、
ふつーにパクパク食べるからウケる。


ということで、私の目の前にはシュールな残骸(笑)

でも、むいてあげて、食べる人がいて、
なんっちゃない話に二人で大笑いして、、、

こういう瞬間に、
ふと日常の幸せを感じるのでした♪

今年も平和に過ごさせていただき、
本当にありがとうございますー(^^)
と、全ての事に感謝感謝。

と、まぁ、こんな感じでマタリーと過ぎていった、
我が家の多分The laziest everなクリスマスでした~☆

それではまた明日~(^O^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: