Friday, July 14, 2017

「この味がいいね」と君が言ったから・・・💓


先日、いつもお世話になっているお客様から、
85℃のケーキをお差し入れいただきました♪
(Yさま、ありがとうございます!)


丁度この日新調した二重構造のラテグラスに、
(ラテグラスなのに・・・笑→)ロングブラックを淹れて
嬉しいコーヒーブレイク💕

右側の箱にはティラミス
そして左の丸~い箱には
イングリッシュ・チーズケーキが😍

このチーズケーキ、
初めて頂いたんですが、、、

いやん。。。

YUMMY😍😍😍!!! 

美味しいっす!!!

ティラミス好きとしては、
ティラミスに気を取られ、
油断してたから(笑)
ティラミスに満足したあとの、
 いきなりのカウンターパンチ👊にww
んもぅ、美味しくてび~っくり💛💛💛

即座に、頂いたお客様に
テキストしたい気持ちになる位
感激いたしました。 

数日後、チーズケーキをくださったY様が
いつものよ~にご来店くださったので、

「ちょ、、先日のチーズケーキ!!
むちゃくちゃ美味しくて
ビックリしました~~~!!!
ありがとうございますっっっ!!!」

と小躍りして感激をお伝え出来て一安心💕
本当にありがたいことです~

まじで美味しかったんだもん~♪ 
ていうか、好みの味だったのねきっと💕

注(ということで、私の投稿につられて実際に試した結果、
お気に召さなかった場合のクレームは
一~~~~切受け付けませんのであしからず!笑)


そして翌週。。。

🐦🐦🐦チュンチュンチュン♪

ちょっとある件で、
カンタンなお手伝いをしたのですが、
そのお礼にと、、、  

「美味しいって言ってたでしょ?😉」って、

  

よ、、、4箱もすかっっっ😻!!!

きゃ~~~~ぁぁ😆

幸せ❤❤❤

ということで、俵万智の名作、

「この味がいいね」と君が言ったから・・・💓
(「サラダ記念日」ね)

が頭から離れない、

美味しいチーズケーキ三昧の数日でした😂

お客様のやさしいお心遣いに

感謝感謝~💓💓💓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: