Sunday, July 09, 2006

JAPANへの旅③ 東京-熊本













いつかここに行ったら誰々と会って、何処何処にいって。。。
といつも考えてはいるものの、
その時になるとスッポリ抜けちゃうんですよね。

で、今回もそうで、
従姉妹が東京に住んでいるという事に気づき即連絡!
従姉妹のCHIKAは医療の世界で頑張っています。
連絡したら朝8時まで夜勤、という事で、
その足で新宿のホテルまで来てくれました!
モーニングビュッフェを食べながらCatching Up!
それが、彼女、そろそろ長年付き合っている彼と・・・
Tie The Not(※スペル間違ってるかも。。。)するらしくて、
私のほうが超嬉しくなっちゃいました!
おめでとう!Chika***

その後、今日も渋谷に行き、109の後、新宿の交差点が見下ろせるオサレなカフェを見つけ、
昼間っからカンパーい!カクテルのんでいい感じに!

てな具合に、楽しかったTOKYOもおさらば。
地元熊本へ飛びます。

東京ー熊本線に乗るのは多分10年ぶりくらい。。。

久々の空から見る熊本。
阿蘇山がそれはそれは美しい緑で、感動。

阿蘇は何時行っても、四季によって色が全然違うんです。
壮大な自然を目の前にすると自分がちっぽけで、
悩んでいる事があってもすっきり、馬鹿馬鹿しくなってくる!
阿蘇のある熊本に生まれてよかったと思う瞬間。

熊本に行く機会があったら絶対!
阿蘇に行ってくださいね。

←これは、多分四国あたりかな。

No comments: