Sunday, July 30, 2006

My Birthday☆

BDの朝。
とにかく風邪で。。。
頭が重い、鼻のどやばい、でさんざんなスタート!

そんな憂鬱な中、起きてのこのこリビングに下りてみると。。。
コーヒーと共にバースデーケーキが用意されてました!
キャ!Happy:)


ということで朝ごはんはMUD CAKE!
MUD CAKEはこの黒いケーキでチョコケーキです。
オーストラリアの代表的なケーキでございます。

一息ついたところで、お出かけタイム!
先週から予定していたFOX STUDIOへToddとNaoとお散歩です!
週末のFOX STUDIOはMarketが開催されててそこの出店でランチをしました。
シンガポール料理のベンダーだったけどチリが効いててなかなかよかったですよ!

その後、SEXPOへ!
SEXPOは年に一回開かれるSEX産業のプロモーションイベントです。
25ドル払って会場内に入るのですが、中にはブースがたくさんあり、
いろんな店や企業が商品販売したりアピールしたりと言った具合。
一番多いのがおとなのおもちゃ屋とランジェリー&コスチューム屋。
そのほかにもコンドームのAnsellのブースや、
Penthouseのブース、出張ストリッパーのブースなどなど無数!
あ、凄い画家も出店してたよ!
その男性は、御自分のブツで絵を描くペインター!
もちろん裸で肖像画を描いてくれます。凄かった。。。

ステージも用意されてて常にショーがあってる。
勿論ストリップショー。
時間帯によって男性もあってます。SEXYでステキなの。。。
私が行った時は丁度Penthouseのモデル(結構きれいなモデルだった!)のストリップショーだったよ。
それは写真に撮ってないけどもう1つ小さなステージでやってたこれもストリップ系。
私半分心は男?になってExiteしてしまいパチリと撮影!
この後きれいなおちちをご披露!写真あるけど残念ながらぼやけてました!

ホント、こんなエクシビジョンがさわやかに開放的に行われているのはさすがオーストラリア!
オージーのそういうところ大好きです。

会場の熱気とノリで極小ビキニとアイマスクを購入。。。してしまった。うふふ。

で、色ボケしている間にすっかり日は暮れてしまい、
5時半帰宅~☆

が、すぐDINNERへ!
Toddに連れて行かれたところはDinner Cruiseでした!わぁい:)
シャンパンを飲んでワインも飲んで、
この後、なぜか完全に頭痛が消えた!
HAPPYなBIRTHDAY NIGHTでした。

記念日はよくケンカやArguementをしてしまうけど。。。
今年のBDは平和に過ぎてヨカッタ☆

No comments: