Thursday, August 03, 2006

サプラーイズ☆

お店のメンバーの決起会!って事でPartyをしました。
で、ワタシのこのこ行きましたらば、キャー!
なんとワタシのお誕生日会だった。。。
本当にびっくりして、感激サプラーイズだったとです!
みんなありがとーう!!!
とっても嬉しかったです!!
まじ、「大~成功!」ってくらいサプライズしてたよ私!

ちはるシェフが噂の”ウォルラムサム”(まちがってたらすまん)を作ってくれて、
巻き巻きして食べました!
この料理は韓国料理のひとつで、生春巻の皮にお好みの具をいれて食べるというもの!
ソースにチリとパインが入ってたけど、これがまたいい感じでおいしかった!
これはヘルシーでヨカデスヨみなさん。

その後はストリートファイターが始まったー!
写真ではお伝えできませんが、Eiji(右)の指の動きが恐ろしく早い!
男子軍団はこの後延々とゲームに熱中!










PartyはHisa氏のアニキ様のお宅で行われたのですが、
Cityのど真ん中のステキなマンション~☆
ダーリングハーバーがきれーいに見える素晴しいお部屋でした。
こんな景色が毎日。。。Oh My...!!!

みなさま本当にありがとうございました!

No comments: