Monday, May 05, 2008

What happened this weekend

出来事日記。。。


またまた、リトルイタリーのサムライへ♪

土曜日は朝起きたらな?ぜ?か?”お刺身とワイン”という気分で・・・でも朝からそれはさすがにないなともちろん気づいたケド。。。

サムライのプレートからこぼれ落ちそうなお刺身盛り合わせが頭の中から離れず、私の欲望はふくらむばかり。。。仕事しながら、頭の中は勝手に旦那を誘って繰り出す予定を立ててしまった。

最近引きこもりがちの我が家。本当に、私たちは変だなぁ・・・というか、他のカップルのようにすんなりいかないわ~と思うんだけど、なかなか旦那さまを誘い出すのはタイミングとお得感をうちだした高度な技が必要で。。。彼が予定している”やること”よりも魅力がないプランだとあっさり却下されてしまうのです!!!(なんというカップル!とお思いでしょうが。。。)

ということで、朝から頭の中はサ・シ・ミ~♪だったけれど、朝からはあえて誘わず、彼が空腹になる夕方ごろを狙ってG-talkでお誘い・・・したところ狙い的中!あっさりOK。しかも”楽しみだね~”的なコメントまで発しており、予想以上のスムーズさにちょっと自分でも驚きました。早速8時にテーブルをBOOKし、7時50分に待ち合わせ決定♪

仕事が無事に終わり、待ち合わせ場所へ~。やっぱり少し遅れてしまった・・・

コンタクトをつけていなかったので周りが良く見えず、待ち合わせ場所付近をキョロキョロしたけれど、彼の姿なし。。。???大変我慢弱い人なので、怒って帰ったのかなー?と思って家に電話するけど留守電。とりあえずテキストを送ってみたら返事が・・・!うたた寝をしていて、私がかけた電話で起きたらしく15分後に待ち合わせ場所に走って現れた!!

レストランにも電話したところ、サムライの方は、快く”大丈夫です~”との事だったので一安心して向かったのですが、ここでまた、どういうわけか、あの、簡単な道を間違え???真っ暗な住宅街で路頭に迷い、かなり遠回りしてなんとか着きました。

そんなこんなで、朝からのプチドリームが満たされ、また長い道のりの後のディナーだったこともあり、満足満足~

写真は、サムライとは関係ないけど・・・帰り道にあるWhite Horseというパブ。その名の通りお馬さんが載っており、その日によって色が変わる。例えばMardi Grasだったらピンク(左)、またある時は黄色(右)だったりといった具合に。。。ここを夜歩いて通るときは十中八九酔っているときなので、知らない間に写真を撮っているみたい。この同じアングルの写真が何枚か出てきた。。。





2 comments:

Anonymous said...

おぉ~~~、Tomokoパワーだわん。
よい週末を過ごしたようで♪

また日常の火曜日が来るわよ~~~!!

Tomingo said...

Mikaela☆

火曜日、頑張りました~!!!
と安心していたらまた木曜日がやってくるわ~

おそろしや~~~