Sunday, November 02, 2008

四十肩

ただいま、土曜の夜午前3時過ぎの1杯☆

今日は長い一日でした。

あと2~3時間すれば、今日ほぼ24時間起きていることになります。

そう、朝から電気のインストールで6時起床!
無事に終わりました~(といっても、書いてもらうべき書類を頼むのを忘れるというポカミスをおかしてしまいましたが・・・)

その後、引越し準備。また箱つめつめ・・・・永遠に・・・

あ~あ~明日もやっぱり出てこなきゃな~涙。。。と思いながら、2つの選択でした。

今日どんなに遅くなっても仕上げて帰り、明日はお休み~♪
OR
今日はそこそこに帰って、明日も同じように出勤

そして私たちは前者を選びました。

夕方から、Makkie氏とOssie氏が手伝ってくれて、しかもずーっと最後まで・・・先ほど2時半にめでたく終了☆

この場を借りて・・・Makkie、Ossie、ほんとうにありがとう~☆

お家に帰ったら、なんと旦那さまも玄関先にお出迎え!

そしてハウスメイトのA嬢が、チョコケーキを作ってくれていてかなり感激♪

ヒーリングMUSICを聴きながら午前3時のビアタイムです。。。

でも使いすぎたのか、最近右肩が痛いとみんごです。やはりこれは・・・?



2 comments:

Anonymous said...

もうそろそろ開店かなーと思い、訪問させて頂いたのですが、、、 日記を読んだ限りでは、もうOPENしているような感じですね。来週、会社帰りに寄ってみます。

四十肩ですか、、、アラフォー・ショルダーとか呼べば少しはカッコよく聞こえる、、、訳ないか(笑;)

Tomingo said...

ねこたまねぎさん☆

おひさしぶりです~!ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

そうそう、お店ですが11日にOPENの予定です♪・・・ですが、あと1点、ビルディングのオーナーからの書類待ちで、それを提出すれば、カウンシルの最終許可が下り、晴れてOPENできる・・・という状態の現在10日朝。今日は思いっきりオーナーをバグる予定になっています!

お待ちしてますね☆