Thursday, November 27, 2008

日常のすばらしさ・・・


う~お~お~わ~ぁ~~

ひさしぶりに。。。やっと普通の生活に戻りつつあります。

やっとPCの前で自分のことができる時間が持てたぁ~

日常ってなんて素晴らしいの・・・涙

かみしめてます。

この1ヶ月ほど、はていつからか・・・?休みがなく、特にこの3週間ほどは毎日のように店の引越しで肉体労働・・・毎日毎日朝から深夜まで。ランチにゆっくりでる暇などもちろんなく、ひたすら作業作業。。。の毎日。だって、喋ったら、ランチゆっくり食べてたら、終わらない。そんな量の箱たちと闘う毎日。約650ほどの箱をたった二人で地道に開け、出してディスプレイして・・・並べ続けました。見事に家事などする暇はもちろんなく、我が家は見る見る間に荒れていった・・・笑。

・・・しかしおかげさまで無事にオープン☆

でもこれまで以上に忙しく、営業中はいろいろ話しあう暇がないので、朝ブレッキーをしながらケセラさんとミーティング。といってもいろいろ話すだけの時間だけど結構こういうのが大事・・・。



QVBのカフェで過ごす朝のひと時。いいわ~。しばらくこんな余裕がなかったのでかなりリフレッシュになったかな。スモークサーモンのエッグベネディクト頂いちゃったし☆うしし。

見上げればこんな・・・

すてきな朝の光の中優雅なひと時でした。

そして今日は何週間ぶり???のお休み。幸せ~☆

といっても朝からみっちり昼間でPCの前に座って仕事してしまいましたが・・・ワーカホリックですね・・・

基本はだらだらしながら過ごしたんだけど、ハウスメイトのG氏も仕事が休みで、A嬢にメッセージを送ったら6時に帰るってことだったのでみんなで近所の極うまPIZZAを食べに行ったわ~。そのまえに久々のひと悶着あったのだけどもう遅いのでこの続きはまた明日にでも書きます。

お休みなさい☆ナイナイ~

2 comments:

Anonymous said...

ひっさびさにゆっくりできたみたいでよかったわ~~。これからまだ大変そうやけど、ゆっくりとでも順調になっていけばいいね~~!
その、ひと悶着報告、待ってますわよ。ウフフ。

Tomingo said...

Mikaela☆

ほんとほんと~
引越し中はご迷惑をおかけしました!
すてきな差し入れとみかりんの笑顔&トークが、やつれた私たちをどんなに救ったしてくれ、リフレッシュさせてくれたことか・・・感謝です♪

これから少しずつ時間ができていくことを願ってるので、そしたら・・・ウフフ。。。だわね!