Sunday, April 27, 2008

Ni-ku♪ Ni-ku♪ Ni-ku♪




木曜日はショッピングナイト☆

・・・ではなくて、焼肉やサンに行きました~!

久しぶりのジャパニーズバーベキュー♪

2週間くらい前から計画して、メンバーも6名と、マーティンプレイスにある、リーズナブルな焼肉食べ放題のお店「すみのや」さんのボックスシートが埋まる人数集まり・・・♪ いい感じに。

しっぽりもいいけど、焼肉はやっぱり大勢で行くと楽しいですね~


対面のMikaelaが見えないほどのすさまじい煙・・・

紫のMakki氏の元へ2つの七輪の煙が直撃!!!チーン・・・

まずはアサヒスーパードライを生で!
(本当はキリン派なんですが、チョイスが1つだったので。。。やむなく。。。すまんキリンさん!)

そしてやはり塩タンから始めましたが、塩タンてんこ盛りでなかなか中落ちその他メインお肉に進めず・・・結構タンでお腹いっぱいになったチープな私でした。

もちろん一同は満足し、すさまじい煙の匂いをぷんぷんさせながらも、迷惑承知でパブへ移動。。。
ほろ酔いでなぜか記念撮影・・・

ワインをあっという間に2本消化し、ちょっと早いけど12時過ぎには散って行ったのでした~☆

ほろ酔いの私は、帰宅後ご機嫌だったものの、ちょっとしたことで旦那様と口論になりそれが発展して大喧嘩に~!ひえ~!またやってもうた~と思いましたが、引っ込みつかず、言いたいことだけ言うだけ言って切れたまま寝ました。(クールダウンするのには寝るのが一番!次の日ほとんど覚えてないから。。。)カーッとくるけど、意外と忘れるのも早い私です。

案の定、お互い目覚めた昼ごろには、すっかり元通りでひとまず安心♪という。。。
何だったのか???喧嘩がエクササイズ?なのか?って感じの相変わらずの我が家。。。


Posted by Picasa

10 comments:

Anonymous said...

エクササイズって、まさか殴り合いの喧嘩?!
肉を食べたら凶暴になるそうですから、焼き肉のせいではないでしょうか?(笑)

Anonymous said...

焼肉…いいすね~。
で、ちなみに僕もキリン派です。笑

Anonymous said...

途中参加でも牛タンしっかり頂きました☆
とーってもおいしかった~!
ゆっけまで食べれたし、日本の焼肉何年ぶりでかで食べたので感動です。

えー、せっかくタクシー相乗りでご機嫌で帰ったのに喧嘩したの??
ま、翌日仲直りして何よりだわ。

しっかし相当な煙の量だったね。笑

Anonymous said...

すんません~~~!!みんなに十分バイバイ言わずにタクッちゃいました・・・・。
実は結構酔っ払っていたらしく、帰ってきてから無理やり平気を装っていたものの、頭はボワァ~ンとしていたのでした・・。

テキーラショット、効いたかいね~~。

そういや、12時だったのね、、、早かったねぇ、、、。

またやりましょうぜぃ。

みか

Tomingo said...

Tiare-SAN☆

ひぇ~!
結構肉食な我が家ですから、原因はこれだったのかも~っ!!!

しかも私、星座もライオンなんですよ。。。
生まれつきの肉食・野獣だと思われマス!

Tomingo said...

Toshi-san☆

きましたね~キリン派!
時たまSAPPOROに浮気したりするんですが。。。ベースは変わりません。

じーちゃんの代から、キリン派でございます♪

Tomingo said...

Reiku-Chama☆

牛タンにレモン☆おいしかったね~

そうそう、ユッケも美味しかった。
本当はお代わりしたかったくらい~!!!

相乗り楽しかったわ♪イースタンサバーブ組ばんざ~い♪

Tomingo said...

みか-Rin☆

キャ!そうだったのね?!

帰宅後、大丈夫だった?
うちみたいに喧嘩とかしてない??

平和な夜だったことを願います☆

テキーラショット、久々だったわ。
塩の付け方とか、ライムかじりの順序とか忘れるくらい。。。

Anonymous said...

う~~ん、喧嘩はしてなかったように思う。
かぁなり、soberを装ったので。。。。

昨日の夜はちょいとやったけど、最近は平和なもんでございます。

さてと、今週一週間もがんばりますか。

みか。

Tomingo said...

Mikaela☆

そっかそっか。よかった!

平和一番?ね♪

でも、”昨日の夜はちょいとやった”んかい!!!笑

そうですね。今週もがんばりまっしょ☆