Thursday, January 29, 2009

Wiiパーティ裏日記

コンニチワ~♪

いつもお世話になっているゴージャスなまー坊さん宅で、Wiiパーティにおよばれ。

ショップのブログでも取り上げたんだけど、やっぱりここにも書いちゃいます♪
でもそれはやっぱりとみんごブログってことで、ショップ用とはちがった裏目線のパーティ日記をお届け☆

ロフト部分に上がって興奮気味。文字どおりのお昇り3人組↑
一日の労働の後、私の髪はますますボンバー状態。でもWho Cares!!!

天井タカ~イ!!!

こんなユニット見たことない~って位の豪華ユニットにお住まいのまー坊&ポール様。
ユニットって呼んでいいのコレ~~~???

さっきのロフトから見おろすリビングはこんな感じ・・・
奥にはテラス。
お部屋もこの他に4つ位あって、オーストラリアのトップピアニストであるポール様のピアノ専用ルームも♪

Makkie氏、芸術に触れ爆発中~!
ちなみに私もやりました・・・笑

こちらはリビング↓

Wiiパーティだからね~ Wiiプレイ中↑

突撃となりの晩御飯!状態のとみんごとケセラ↓
ケセラの手には梅酒ボトル・・・


パーティ主催者のまー坊&ポール様のナチュラルスナップ☆
こういう偶然の中の自然体ショット、結構好きだったりする・・・

パーティご準備に忙しいまー坊様のセクシー後姿。
まー坊スリム~!
うらやましいわ~
「ジェラス!」

わたし結構おしりフェチなんですが、
まー坊もポール様もパンツの似合うすてきな後姿♪

本当にラブリーなお二人でした☆


※表Wiiパーティ日記はこちらから!



2 comments:

Anonymous said...

いや~恥ずかしいじゃないか...。><
次はTomingo嬢の家でパーティーね♪
今から企画お願いしますよ~。

Tomingo said...

まー坊☆

プライバシー保護のために出し惜しみしていましたが・・・ばばーん!出してしまいましたよ、まー坊フォト!

なかなか好評でしょ?!

Tomingo宅(通称Hotel343)でのパーティ、いいの~ホントにやっちゃって???
「館-YAKATA-」ですよ。あ、でももしかしたらホラー好きのまー坊にはたまらないかも♪