Wednesday, August 11, 2010

16連勤スタート~♪

ムフムフ♪

きのうから16連勤がはじまりました~♪

ケセラ嬢が日本へ行っているのでしばらくの間は仕事に没頭ざます~

昨日ご飯時にトッドがすやすやカウチで寝ていたので、今日はこのままそ~ぉっと寝かせておいて、ごはん作りスキップ♪ 

で、ごはん適当に食べよ~っかな~と思っていたらY嬢が、

「焼きうどん作るけど食べます?^^」

「食べる~^^」

で、



Y嬢作。シーフード焼きうどん。

さっぱりレモン味で美味しかったよ。

で、二人でなんちゃってキャンドルディナー@キッチン。

カップルか!?とツッコミ。

Y嬢はいつものように、

「うめ!うめ!」と言って自画自賛していたよ。

「うめ!」って言うのやめなさい!って言ってるのに・・・苦笑

でも、

”うめ!”だったからまぁ今日はよいとしよう。


そしたらもう1人のハウスメイトH嬢がなにやらカワイイ箱を・・・



これ~~!

スーパーでかわいいなーと思って気になっていたもの♪

ホワイトチョコのミニマッドケーキ。ジャム入り。

↑ めっちゃオージー的響きのおかし(笑)

お誕生日のメッセージつき。

”誕生日過ぎちゃったけどずっと気になってて~”って、

気にしなくてもいいのに~!と恐縮に思いながらも、

気にしてくれてうれし~^^(笑)

中身は・・・



こんなカワイイコアラちゃんがいっぱい入ってました!

美味しかった♪


ではこれから仕事に行ってまいります。

シドニーのみなさん、これから2週間ちょっとの間、

時々とみんごの様子を見にお店に来てね~(^▽^)


Have a great day!!!



 

2 comments:

Y said...

焼うどん、うま・・・じゃなかった、美味しかったですね~^^*

これあたしの定番料理にしようと思います☆麺も長持ちするし一石二鳥♪♪

Tomingo said...

Y☆

こら!!!!笑
日本語はきちんとね♪
(って、私も言えないけど♪)

て、て、定番料理っすか~~~?
メンも長持ち・・・??そこがポイント???
やっぱりあなたは謎だわ。

ま、とにかく頑張れよ~~~~ん^^