Thursday, August 12, 2010

頂きものの多い日♪

夕方M子嬢がおやつを持ってきてくれた~



カプチーノ風味のミニケーキ。

美味しかったよ~^▽^

そしてレイラ嬢も寄ってくれてたので、店内大集合。

癒された。。。


M子嬢にはちょっとセキララなうっぷんを帰り道に聞いてもらいながら、ちょっとすっきり~

何でも”最終的に決めるのは自分自身”という信念から、あまり「相談」というものをしない私ですが、時に”あ~も~聞いて~~!”的な気分になることもしばしば。口に出したらスッキリしたりして・・・☆

で、やっぱり甘やかすのは簡単。当たりよく振舞って、傷つけないように、自分もいい顔するのは簡単。でも、相手のことを思うならそこから一歩を踏み出す工夫と、ビ☆チになる勇気を♪
 (でもついついやりすぎてしまう私。ホント、自分で嫌になるほど・・・笑)

とかなんとか(すみませんね、抽象的な話で・・・)思いながら、今日は早速家に帰って実行中。

今のところ上手くいってるわ。フフフ。


そして実は今日、まー坊にまたごはんもらったの。

今日は餃子とビーフのこれは、ブラックビーンズ風味みたいな感じ?(←美味しい)

だからこれから夜ご飯に頂きま~ス。


とまぁ、今日は何ちゃない出来事日記でした。


あ、ご飯が出来た~☆

8 comments:

椪左衛門 said...

お初です!
美味しそうなお菓子ですねー
チョコパイのような感覚でいいのかなぁ?
いくらでも食べれそう^^

Tomingo said...

椪左衛門 さま☆

おおおー!いらっしゃいませ♪

チョコパイの味違いって感じで、もっとやわらかかったです。こっちにはなんちゃって日本のチョコパイが多いのですが、これはさすがLOTTEサマ。文句なしのお味でございました!!!

いぬとも said...

美味しそうなお菓子の画像に・・・
私もこんなの、買ってきたい~って
衝動に駆られてます。

んんっ?なにやら、お悩みですか。
そういう時って、食欲に歯止めが
効かなくなっちゃって危険よねぇ。
私も、今お盆のゴタゴタとかでストレス
溜まってて、「食」に逃げてますの。
いかん、いかん・・・(>▽<;;

Tomingo said...

いぬともさん☆

さっきまー坊と話していたんですが、このお菓子に似た口当たりのお菓子、日本にあるんです・・・
なんていうか・・・昔からある菓子パンで、名前が思い出せないけど、50円くらいでコンビニの菓子パン売り場とかに売ってある、いちごのクリームがはさんである洋風どらやきみたいな・・・
でも、パフの部分はホントにまー坊いわく”やる気のない柔らかさ”(笑)でポソっってしてて表面は若干ざらざら・・・

あ~~~そのお菓子の名前が気になるぅ~><
いぬともさん、知りませんかぁ~???

まー坊 said...

俺が調べた。(さすが俺)
↓で検索してみそ♪

山崎パン ブッセ

これだよね~??
パッケージはもちろん違うけど...。

まー坊 said...

ちなみに、今日言ってた動画はこれね。
検索してみて~。↓

超可愛い子猫ちゃん

Tomingo said...

まー坊☆

それそれ~(パチパチ拍手~☆)
でも、そんな名前だったとはしらなんだ~違う名前だったような気もするが・・・
でも、紛れも無くあの表面のざらつき・・・

あーすっきりした!

これで今週も頑張れるわっっ♪

Tomingo said...

まー坊☆

ちなみにこれがトッドが定期的にチェックしてる猫ちゃんの・・・♪

http://icanhascheezburger.com/

超有名なのですでに知ってると思うが一応♪